2008年09月30日

「うまカレー」コンテスト!

秋はイベントの季節。

ここ、秋田県鹿角も毎週のようにイベントのオンパレードです拍手

一昨日は、
「男女でつくる『うまカレー』コンテスト」が開催されましたicon12

「うまカレー」コンテスト!

このコンテスト、名前のとおり「カレー」のイベントです。

毎年秋に開かれてますが、今年は16チームが参加しましたface02

このコンテスト、「男女でつくる」というタイトルのとおり、

「男女」で参加するのが条件です。

夫婦あり、親子あり、同僚あり、そして・・・ちょっといい感じの2人あり、、、

ということで、、、、下簾の勘ぐりをしてはいけません。。。。face06


「うまカレー」コンテスト!

ずらっと並んだテントからは、16の出場チームのカレーのいい香りが!

お客さんは「200円(安い!)」をはらってお皿とご飯をもらい、

テントを回って、いろいろなカレーを味見しますicon28

「うまカレー」コンテスト!

わたしは、、、

全チーム制覇はなりませんでしたが、6チームを回りました

。。。もうお腹、いっぱい。。。face13

お客さんは、一番おいしいと思ったチームにお皿を置きます。

このお皿の数が、投票になるのです。

「うまカレー」コンテスト!

個人的には、この「挽肉カレー」とてもおいしかったです。

これでもか!というくらいカレーを堪能した一日でしたface02

10月、十和田八幡平はイベントの季節を迎えます!

イベント情報は、こちらをどうぞ!
http://www.ink.or.jp/~kankou18/


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
AKB「鍋の陣」☆
AKB鍋の陣
月イチでんぱく
十和田八幡平観光物産フェアin仙台
十和田八幡平観光物産フェア開催のお知らせ
秋田「かづの屋」物産展
同じカテゴリー(イベント)の記事
 AKB「鍋の陣」☆ (2013-03-25 09:28)
 鬼平犯科帳の中村吉右衛門が康楽館にやってくる (2013-03-21 16:50)
 AKB鍋の陣 (2013-03-18 15:45)
 月イチでんぱく (2013-03-14 11:06)
 十和田八幡平観光物産フェアin仙台 (2013-03-13 13:26)
 十和田八幡平観光物産フェア開催のお知らせ (2013-03-07 08:58)

Posted by のんびり探検隊 at 10:02│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「うまカレー」コンテスト!
    コメント(0)