2008年10月20日

湯の又の滝~のんびり滝紀行~

十和田湖へ行く際、
ちょっと寄り道してみませんかface01

国道103号をとおり、大湯温泉郷を抜け、
ひたすら進みますと、国道104号との
分岐点があります。
その104号へ右折し、すぐ左側の砂利道に入ります。

すると、先にも紹介しました、錦見の滝、銚子の滝とあり、
さらに奥に湯の又の滝が見えてきます!

錦見、銚子もすばらしいですがface02
今日は「湯の又の滝」をご紹介します。



それではご覧あれ、

face01icon22
湯の又の滝~のんびり滝紀行~




 湯の又の滝~のんびり滝紀行~


face03拍手
湯の又の滝~のんびり滝紀行~ 



周りの紅葉も今が見ごろだと思います!!!

本当にきれいですので、
ちょっと寄り道をしてみてください!!!









同じカテゴリー(山・湖・滝etc)の記事画像
安比スキー場
水晶山スキー場
初詣
冬の十和田湖
富士山!!
十和田湖
同じカテゴリー(山・湖・滝etc)の記事
 安比スキー場 (2013-01-26 09:00)
 水晶山スキー場 (2013-01-24 10:35)
 初詣 (2013-01-13 09:00)
 冬の十和田湖 (2012-12-30 09:00)
 富士山!! (2012-11-20 09:55)
 十和田湖 (2012-10-24 10:00)

Posted by のんびり探検隊 at 17:11│Comments(0)山・湖・滝etc
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
湯の又の滝~のんびり滝紀行~
    コメント(0)