2008年12月12日

満腹!大盛り、天丼

 今日は、小坂町にある

「奈良岡屋」さんをご紹介しまーす!

 ”がっつり”食べたい!

腹ぺこさんに

オススメなのが、、、

ここの「天丼」です!

  

  ・・・どうです?

 てんこ盛りに、思わずヨダレが。。

  

  揚げたての サクッ とした食感、

 エビの プリプリ 感がたまりませんface05

  

 アナゴのはみだしっぷりも、なかなかでしょう拍手

 ちょっと甘めのタレが

 食欲をそそるんです!!



 そして!!!

 なんと言ってもご主人の笑顔が素敵なんですOK

  

 なんか、大相撲の芝田山親方に似てる!?

・・・と思うのは私だけでしょうか?


 
 ご主人は癒し系だし、

清潔感のある店内の様子や、

メニュー豊富なところも良いですicon12

 

 私はまだ食べたことないんですが、

「カツラーメン」もオススメだそうですよ~♪



 みなさんも、ぜひぜひ

天丼食べに行ってみてくださーいface02




 ◆奈良岡屋は、ここ↓↓↓

    地図

   <住所>    鹿角郡小坂町栗平19-5
   <電話>    0186-29-4065
   <定休日>  日曜日 ※ただし、予約がある場合は営業)
   <営業時間> 11:00~22:00
   
   天丼は、750円です!

   

    
 ◆奈良岡屋は、秋田朝日放送「サタナビっ!」でも紹介されました!

    「サタナビっ!」ホームページ

    
   
    



同じカテゴリー(食堂)の記事画像
ラーメンな気分。
栗山飯店と言えば、私の中では酸辣湯麺なんですが…
栗山飯店さん。
鹿角花輪駅KIOSKと駅そば
ふくはうちランチ
寒い季節には。
同じカテゴリー(食堂)の記事
 ラーメンな気分。 (2013-03-26 09:28)
 栗山飯店と言えば、私の中では酸辣湯麺なんですが… (2013-03-23 10:00)
 栗山飯店さん。 (2013-03-04 12:58)
 鹿角花輪駅KIOSKと駅そば (2013-02-13 10:00)
 ふくはうちランチ (2013-01-23 11:16)
 寒い季節には。 (2013-01-19 09:00)

Posted by のんびり探検隊 at 08:53│Comments(0)食堂
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
満腹!大盛り、天丼
    コメント(0)