2009年04月08日

鹿角の夜は・・・切田屋で

4月に入って、めっきり寒さも和らいできました。
桜開花ももうすぐそこ。ETCの助成も始まった
事ですし・・・ちょっと鹿角まで来てみませんか?
sakurasakurasakura

市内でおいしいものを食べて、温泉につかって
ゆっくりして行ってください。温泉

市内で食べるなら・・・切田屋というお蕎麦やさん
もおすすめです。
ここは、お蕎麦やさんですが、夜は宴会もやって
いてその趣向をこらした料理は蕎麦にも負けず
とてもおいしいです。天使


鹿角の夜は・・・切田屋で
今回は飲み代込みの6千円コースの
ご紹介です。

鹿角の夜は・・・切田屋で
こちらはお刺身。中には・・・馬刺しが。
にんにく醤油でパクッとな。

鹿角の夜は・・・切田屋で
さて何でしょうか?
茶碗蒸しかなと思いきや、温泉卵に
蕎麦の実のあんかけが。やさしい味です。

鹿角の夜は・・・切田屋で
やっぱりシメはそばでしょう。
私の好きな味。icon06



同じカテゴリー(飲み屋)の記事画像
びぃぃる。
久々花千鳥
喋りすぎて喉が痛いです。
平和軒
女子会プラン
びぃぃぃぃる②
同じカテゴリー(飲み屋)の記事
 びぃぃる。 (2012-12-28 09:00)
 久々花千鳥 (2012-12-01 10:00)
 喋りすぎて喉が痛いです。 (2012-09-28 09:00)
 平和軒 (2012-03-31 10:00)
 女子会プラン (2012-03-08 11:24)
 びぃぃぃぃる② (2012-02-27 10:00)

Posted by のんびり探検隊 at 14:25│Comments(0)飲み屋
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鹿角の夜は・・・切田屋で
    コメント(0)