2009年06月02日

大湯温泉に浮かぶ満月

開湯800年の歴史ある大湯温泉。
その温泉街に浮かぶ満月!?

大湯温泉に浮かぶ満月

大湯温泉に浮かぶ満月

実はここお蕎麦やさんなのです。
前から気になってはいたのですが・・・
お店に入るのは初めてですが、本当は
3度目の正直!でようやくなのです。
1度目に来たときは、定休日(トホホ涙
でした。
2度目は電話で確認したところ、宴会で
満員・・・。
そしてついに拍手

大湯温泉に浮かぶ満月

大湯温泉に浮かぶ満月

さんざん迷ったけど・・・天ざるそばに決定。
蕎麦は細いけどコシもあり、結構食べ応え
ありです。モロ私好み・・・icon06音符

pinkumaメニューの中に気になるものが。
「蕎麦懐石」・・・ああ蕎麦懐石・・・蕎麦懐石
今回は食べられなかったけどface13
次回は懐石を目指しますicon12


お店の中もきれいでとても居心地がよかった
です。
鹿角市大湯温泉にお越しの際は「満月」で
・・・「満月」を見ながら蕎麦をすする花火かな?








同じカテゴリー(食堂)の記事画像
ラーメンな気分。
栗山飯店と言えば、私の中では酸辣湯麺なんですが…
栗山飯店さん。
鹿角花輪駅KIOSKと駅そば
ふくはうちランチ
寒い季節には。
同じカテゴリー(食堂)の記事
 ラーメンな気分。 (2013-03-26 09:28)
 栗山飯店と言えば、私の中では酸辣湯麺なんですが… (2013-03-23 10:00)
 栗山飯店さん。 (2013-03-04 12:58)
 鹿角花輪駅KIOSKと駅そば (2013-02-13 10:00)
 ふくはうちランチ (2013-01-23 11:16)
 寒い季節には。 (2013-01-19 09:00)

Posted by のんびり探検隊 at 19:12│Comments(0)食堂
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大湯温泉に浮かぶ満月
    コメント(0)