2009年09月24日

「かづの」で過ごしたS.W

終わっちまいました・・・シルバーウィークface18

皆様、いかがお過ごしでしたか?

この大型連休中、ここ「かづの」はイベント盛りだくさんでした。

大型連休が、嬉しくって音符楽しくって・・音符
浮かれていたワタクシは、ついつい遊び過ぎちゃいまして・・・ムンク

イベント盛りだくさんだった、20日
ようやく外に出られたのは・・午後2時を過ぎておりました・・(ガッテムface18

寝不足の体を引きずるように行った場所は・・そう・・

元気フェスタ!!!!ちからこぶ
「かづの」で過ごしたS.W

鹿角市役所前で開催されたBigイベンツ

スゴイ人でしたねぇ~

時間的に、帰る人の方が完全に多いはずなのに・・・
まだまだにぎわいを見せておりました。


家族連れや、友達連れまで幅広い年齢層でした!!!

たくさんのテントが並んでます
「かづの」で過ごしたS.W
「かづの」で過ごしたS.W


わっicon06大好きな鹿角牛っface05
「かづの」で過ごしたS.W

ガーーーーーーン。。。店じまいのご様子・・・
恐らく売り切れたのでしょう・・・・ガッテム。。。face18
「かづの」で過ごしたS.W

わっicon06懐かしい!!!!face05
ワタクシもこの中で飛び跳ねたい・・・
「かづの」で過ごしたS.W

黄色いジャンパーをきたボランティアの方たちがたくさんいましたっicon12
「かづの」で過ごしたS.W

鹿角美人も激写っicon06
踊り子さん達ありがとうございますicon12
「かづの」で過ごしたS.W

スゴイ村発見icon12
「かづの」で過ごしたS.W

美人スタッフ発見icon12
「かづの」で過ごしたS.W

ここでは健康に関するクイズ等のゲームが満載!!!!
大人も子供も楽しめる様子デシタ
「かづの」で過ごしたS.W


あっっface08
これは有名な指湯体験コーナー!!!!!

「かづの」で過ごしたS.W

我ら探検隊の仲間を発見icon12
「かづの」で過ごしたS.W

ワタクシも体験・・
お湯は少々熱めでしたが、温泉のにおいが
それぞれ違っていて、是非入ってみたい!!!!
そう思えるコーナーでした!!!!
「かづの」で過ごしたS.W

キッズ向けのゲーム発見icon12
これ手作りなんですよ!?
マジヤバイっす!!!!!グッジョブ親指icon12
「かづの」で過ごしたS.W


以前ここのブログでも紹介した通り、
楽しいアトラクションが盛りだくさんの
元気フェスタでした!!!

一日中いても飽きない内容の濃い
イベントだったと思いますっface03

改めて、寝過ごした自分にガッカリです・・・シュン。。。涙

シルバーウィーク・・・旅行に行ったり、おうちでゆっくり
休養したり、きっとみんなそれぞれの過ごし方があったと
思います。
でも、こうして地元のイベントに家族、または友達と
訪れるのもすごく新鮮で、また違った充実感を
得られるなぁ~と思いましたっ

これからも「かづの」のイベント、要チェキでありますっ親指
   


同じカテゴリー(きゅぴこの誘惑)の記事画像
春よ、来い
鹿角の夜の楽しみ方
たくさん新年会しました。
やっぱコレ。
鹿角の夜の楽しみ方
☆かづのの夜の遊び方☆
同じカテゴリー(きゅぴこの誘惑)の記事
 春よ、来い (2012-02-28 08:46)
 鹿角の夜の楽しみ方 (2012-02-05 11:34)
 たくさん新年会しました。 (2012-01-15 09:48)
 やっぱコレ。 (2011-12-20 17:25)
 鹿角の夜の楽しみ方 (2011-11-25 16:15)
 ☆かづのの夜の遊び方☆ (2011-10-31 09:18)

Posted by のんびり探検隊 at 09:11│Comments(0)きゅぴこの誘惑
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「かづの」で過ごしたS.W
    コメント(0)