2009年09月30日

29日(肉の日)の出来事

今日で9月も最終日もみじ

こちらに来てから早半年・・・
鹿角地域の朝晩の冷え込みも、こんなに早く体感できるとは・・・
我が家ではカーペットを替え、電気ストーブを使い始めるようになりました。
(鹿角地域とはいえ、早いですかねぇ。。。)


以前にもブログ内でも紹介されておりますが、昨日は29日(ニクの日)ということもあり、何かいいことがあるかなぁ・・・音符
と思い久々にCOMOMOへ行ってきましたicon14


久々におじゃましたら、お総菜コーナーができていました!!
(お店の人に伺ったところ、1ヶ月ほど前より始められたそうです)

前から、あったらいいのになぁ・・・と思っていたので、ちょっと興味津々!

29日(肉の日)の出来事

私が駆け込んだ時間帯は夕方、閉店に近い時間帯だったこともあり、
売れ切れ寸前の状態でした。

今回お店にあったのは、
★桃豚のロースとんかつ 380円   
★桃豚のメンチカツ    180円
 
の2種類。
売り切れてしまったものもあったようです。

そして、ラッキーicon12なことに、今日は、20円引きの特売日でしたicon14


我が家では、メンチカツを購入。


29日(肉の日)の出来事

中を割ってみたら、お肉がびっしり入って、とてもジューシーface05
1個でも食べ応えあり・ありです。
冷めた状態でつまみ食いしてみましたが、おいしかったですヨface02
(温めなおすとなおのことおいしいと思います。)


今日(9/30)までお総菜の特売日となっているようです!購入される際は、お早めにどうぞ!!





同じカテゴリー(地元の食材)の記事画像
新名物の誕生か!!
十和田湖冬物語&十和田湖ひめます!
十和田湖ひめます塩焼き・にんにく入り
かづの牛自慢の煮込み料理!
かづの牛 自慢の煮込み料理
是非ご覧ください☆
同じカテゴリー(地元の食材)の記事
 新名物の誕生か!! (2013-03-24 10:00)
 十和田湖冬物語&十和田湖ひめます! (2013-02-23 08:01)
 十和田湖ひめます塩焼き・にんにく入り (2013-01-24 11:57)
 かづの牛自慢の煮込み料理! (2012-12-17 15:21)
 十和田湖ひめます物語宿泊プラン (2012-12-11 10:36)
 かづの牛 自慢の煮込み料理 (2012-11-15 12:21)

Posted by のんびり探検隊 at 13:54│Comments(0)地元の食材
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
29日(肉の日)の出来事
    コメント(0)