2009年10月06日

紅葉始まっています!

久しぶりに八幡平の紅葉を見に行ってきました。
岩手県側から登っていき,松尾鉱山跡地に寄り道。ここは国の近代化産業遺産に登録されているそうです。紅葉始まっています!
注):建物の中に入ることはできません!


夕方の五時過ぎと言うこともあり,ちょっと画像が暗いのが残念ですが・・・とてもきれいでしたicon12紅葉始まっています!紅葉始まっています!
頂上に着いたときには霧がすごくて,景色を見ることができなかったのでicon11リベンジしたいと思いますicon09

山の天気は変わりやすいです。行くときは暖かい格好で行くようにしてくださいね!そして今年の紅葉は一週間位早いそうなのでicon10急いで行ってくださ~いicon16



同じカテゴリー(山・湖・滝etc)の記事画像
安比スキー場
水晶山スキー場
初詣
冬の十和田湖
富士山!!
十和田湖
同じカテゴリー(山・湖・滝etc)の記事
 安比スキー場 (2013-01-26 09:00)
 水晶山スキー場 (2013-01-24 10:35)
 初詣 (2013-01-13 09:00)
 冬の十和田湖 (2012-12-30 09:00)
 富士山!! (2012-11-20 09:55)
 十和田湖 (2012-10-24 10:00)

Posted by のんびり探検隊 at 13:02│Comments(0)山・湖・滝etc
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紅葉始まっています!
    コメント(0)