2009年11月11日

鹿角DEランチ

icon12もみじicon02icon04
紅葉も終わり…すっかり冬模様。。

先日、初雪雪も降りましたょ、盆地'La 鹿角… ガッテムface18

そんな寒くて、ちょっぴり悲しい気持ちの鹿角ですが…

相変わらず食べ物はウマイ!!!!

探検隊が何度か紹介している「ふくわうち」さんに、
ワタクシも行ってきました!!!!

THE らんちた~ぃむ

数あるメニューの中から、

「桃豚生姜焼き丼rice
をチョイスしたワタクシ。
以前、 探検隊が生姜焼き定食をチョイスしてましたね…音符

どんっっ
鹿角DEランチ



どどんっっっっ
鹿角DEランチ

やばーーぃ
この肉汁・・
鹿角DEランチ

この大きさ・・
鹿角DEランチ

桃豚は小坂産のお肉。

まろやかな肉の味と生姜のきいたタレとの最強タック。

昼からたまりません・・・ケケケface03

たらふくいただきましたっっっicon06

お昼から大満足の、鹿角DEランチ

皆様も是非ご賞味あれぇ~


探検隊をも魅了する「ふくわうち」さんは
0186-30-1718  鹿角市花輪字堰向7  



 


同じカテゴリー(きゅぴこの誘惑)の記事画像
春よ、来い
鹿角の夜の楽しみ方
たくさん新年会しました。
やっぱコレ。
鹿角の夜の楽しみ方
☆かづのの夜の遊び方☆
同じカテゴリー(きゅぴこの誘惑)の記事
 春よ、来い (2012-02-28 08:46)
 鹿角の夜の楽しみ方 (2012-02-05 11:34)
 たくさん新年会しました。 (2012-01-15 09:48)
 やっぱコレ。 (2011-12-20 17:25)
 鹿角の夜の楽しみ方 (2011-11-25 16:15)
 ☆かづのの夜の遊び方☆ (2011-10-31 09:18)

Posted by のんびり探検隊 at 14:40│Comments(0)きゅぴこの誘惑
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鹿角DEランチ
    コメント(0)