2009年12月02日

私のお気に入り パート?

今年も残すところ一ヶ月となりました。
早いものです、本当に。
こちらは今日も12月と思えないくらいお天気が良いです。icon01
暖冬かなー?face02

今回は「私のお気に入り」のお店をご紹介!
以前にもこのブログで紹介した小坂町にある「りらくの森」です。音符
このお店、地元の作家さん達の手作りのものが置いてあるの
で見ていて本当に楽しいです。(もちろん、購買意欲もわいてきます親指
以前このお店に行ったとき、ドライフラワーで作った小さい置物
に一目惚れした(値段ももの凄くリーズナブル音符)私は迷わずお買いあげ。
丁度、結婚披露パーティーを控えていたので「これを招待した女性陣に送
ろう」と考えお願いしたところ、時間がなかったにもかかわらず、快く引き受
けていただきました。注文は20以上でしたが、1つとして同じ物はなく
本当に心がこもっているなあと感じました。
(実際の物は、写真をとるのを忘れてしまいました。すみません。)

私のお気に入り パート?
写真の物は作家さんが、注文してくれたお礼にと戴いた物です。
お気遣いありがとうございます。

私のお気に入り パート?
ちょっとした贈り物にも喜ばれると思います。

お近くにお越しの際は是非寄って行って欲しい所です。face02

この後もまた、手作り作品を探しに「探検」してきます。
お楽しみに!







同じカテゴリー(街の話題)の記事画像
愛称決定!
たんぽ小町ちゃん全国CM出演☆
昨年の思い出
市制記念オリジナルフレーム切手
鹿角花輪駅前巨大クリスマスツリー
今年も元気いっぱい開校しました!
同じカテゴリー(街の話題)の記事
 愛称決定! (2013-03-19 11:58)
 たんぽ小町ちゃん全国CM出演☆ (2013-02-27 12:05)
 昨年の思い出 (2013-01-10 10:00)
 市制記念オリジナルフレーム切手 (2012-12-12 15:42)
 鹿角花輪駅前巨大クリスマスツリー (2012-12-09 09:00)
 今年も元気いっぱい開校しました! (2012-12-04 09:53)

Posted by のんびり探検隊 at 10:25│Comments(1)街の話題
この記事へのコメント
はじめまして!

以前ご紹介のあった

「萌えみのり」

秋葉で販売しているそうですね!

もうご存じかもしれませんが、有名声優
の「茅原実里(ちはらみのり)」さんの
愛称も「みのりん」なんです(笑)

HPから行けるネットラジオでも、後半
かなり話題になっていて、最後にはキャラクターのみのりんに、声をあてています♪
よかったら是非聴いて下さい!
コラボできたら凄いのになぁ(゜_゜)
Posted by 埼ゲン at 2009年12月02日 14:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私のお気に入り パート?
    コメント(1)