2010年02月01日

かづののすぃ~つ☆

ハイ、2月~face03

最近ちょっぴり暖かい日icon01が続いてます・・・

そんな天気に浮かれてすぃ~つ買ってみましたicon06フフフ。。

以前、探検隊が紹介した芳徳庵さん
※参照

ワッフル食べたいかも~なんて思って
立ち寄ったら、既に完売・・・face18ガガーーーン。。

そんな中、探検隊のココロをつかんで離さなかったのが。。

かづののすぃ~つ☆
コチラ。
もちもちシュークリーム

かづののすぃ~つ☆
おいしそう~


ドデカイ一口でパクリ
かづののすぃ~つ☆


外はもっちもちicon12
中はふっわふわicon12

かづののすぃ~つ☆
濃厚なカスタードクリームは
甘さ控えめだけど、ウマサが
かなり凝縮されてます

寒い冬・・・
こたつに入り、渋い茶と一緒に
食べたら、ココロに春sakura到来です。

芳徳庵さんは

他にも美味しいスィーツがたくさん

かづののすぃ~つ☆
これは「黄金ロール」
このクリームがマジヤバイです。

和菓子も多数あります
かづののすぃ~つ☆

お店に行ったら、ココロオドリますよ~

もうすぐガールズ一大イベントの
バレンタインデー女子icon06

チョコ&かづのすぃーつで
大切な人に想いを伝えてみませんか?

色んな意味で春が来るでしょぉ~親指icon12

芳徳庵さんの場所等はコチラ


同じカテゴリー(きゅぴこの誘惑)の記事画像
春よ、来い
鹿角の夜の楽しみ方
たくさん新年会しました。
やっぱコレ。
鹿角の夜の楽しみ方
☆かづのの夜の遊び方☆
同じカテゴリー(きゅぴこの誘惑)の記事
 春よ、来い (2012-02-28 08:46)
 鹿角の夜の楽しみ方 (2012-02-05 11:34)
 たくさん新年会しました。 (2012-01-15 09:48)
 やっぱコレ。 (2011-12-20 17:25)
 鹿角の夜の楽しみ方 (2011-11-25 16:15)
 ☆かづのの夜の遊び方☆ (2011-10-31 09:18)

Posted by のんびり探検隊 at 10:00│Comments(0)きゅぴこの誘惑
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かづののすぃ~つ☆
    コメント(0)