2010年04月11日

ウォーキングマップ その2

ウオーキングマップ その2です スニーカー

ウォーキングマップ その2



吉祥姫縁の地です face15


同じカテゴリー(街の話題)の記事画像
愛称決定!
たんぽ小町ちゃん全国CM出演☆
昨年の思い出
市制記念オリジナルフレーム切手
鹿角花輪駅前巨大クリスマスツリー
今年も元気いっぱい開校しました!
同じカテゴリー(街の話題)の記事
 愛称決定! (2013-03-19 11:58)
 たんぽ小町ちゃん全国CM出演☆ (2013-02-27 12:05)
 昨年の思い出 (2013-01-10 10:00)
 市制記念オリジナルフレーム切手 (2012-12-12 15:42)
 鹿角花輪駅前巨大クリスマスツリー (2012-12-09 09:00)
 今年も元気いっぱい開校しました! (2012-12-04 09:53)

Posted by のんびり探検隊 at 08:00│Comments(2)街の話題
この記事へのコメント
感慨無量…でございます。この地は凧男が5歳から18歳まで過ごした場所です。地図を見ながら「ここで遊んだ…」「あそこで喧嘩した…」「大日堂だ…」「吉祥院だ…」と思い出にひたっております。凧男の脳裏には当時の光景がしっかりと記憶されています。「故郷は遠くにありて想うもの…」涙、涙で見ました。ありがとうございました。
Posted by 凧男 at 2010年04月12日 05:35
凧男様 
コメント有難うございます。
鹿角地方は大分暖かくなってきて、ウォーキングには良い季節になってきました。普段は自動車で通り過ぎるところも、歩いてみると、新しい発見がありそうです。これからも鹿角の情報をお知らせしますので、応援よろしくお願いします。
Posted by のんびり探検隊のんびり探検隊 at 2010年04月12日 13:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウォーキングマップ その2
    コメント(2)