2010年04月17日

ウォーキングマップ その3

ウオーキングマップのご紹介の最終回です icon16

ウォーキングマップ その3



ウォーキングマップのコースの紹介は今回で終了しますが、この他にも大館地区などの秋田県北部のウォーキングコースが掲載されておりますので、ご興味のある方は 秋田県北秋田振興局 鷹巣阿仁福祉環境部 tel02 0186-62-1165 までお問い合せ下さい。


同じカテゴリー(街の話題)の記事画像
愛称決定!
たんぽ小町ちゃん全国CM出演☆
昨年の思い出
市制記念オリジナルフレーム切手
鹿角花輪駅前巨大クリスマスツリー
今年も元気いっぱい開校しました!
同じカテゴリー(街の話題)の記事
 愛称決定! (2013-03-19 11:58)
 たんぽ小町ちゃん全国CM出演☆ (2013-02-27 12:05)
 昨年の思い出 (2013-01-10 10:00)
 市制記念オリジナルフレーム切手 (2012-12-12 15:42)
 鹿角花輪駅前巨大クリスマスツリー (2012-12-09 09:00)
 今年も元気いっぱい開校しました! (2012-12-04 09:53)

Posted by のんびり探検隊 at 08:00│Comments(2)街の話題
この記事へのコメント
いやぁ~ここも凧男には思い出の場所です。高校時代の親友が住んでいて50年ほど前はよく遊びに行きました。最近、行ってみたら「康楽館」が復活し、「鉱山事務所」が整備され観光地になっていて驚きました。
Posted by 凧男 at 2010年04月18日 04:39
凧男様 いつもコメントいただき誠に有難うございます。
小坂町は観光のみならず、エコリサイクルにも力を入れており、それも観光資源に組み込んでおります。鹿角地域は、まだ少し寒さが残っていますが、そろそろ桜も咲きそうで、これからが観光シーズンの本番を迎えます。これからも応援よろしくお願いします。
Posted by のんびり探検隊 at 2010年04月20日 09:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウォーキングマップ その3
    コメント(2)