2010年04月08日

やっと春ぅ~♪

 先週の土曜日確かに、鹿角は雪が降りました。
 その証拠に、ワタクシ風邪ひきました。

 でも!!!!
 そんな極寒鹿角にもようやく春の兆し!!!!

 特に今日はめっちゃぽかぽかぁ~
 太陽が眩しス!!!!
 やっと春ぅ~♪
 ぽかぽか~

 すいせんのつぼみ達を発見しました。
 やっと春ぅ~♪
 やっと春ぅ~♪
 もうすぐ、黄色いキレイなお花が咲くんだろうなぁ~

 これ・・寂しげだけど・・桜の木です!!!
 やっと春ぅ~♪

 もうすぐ、桃色の美しい花が咲くんだろうなぁ~

  春になるとココロオドリますよねぇ~
  鹿角にもようやく春がきましたぁーーーsakuraicon12



同じカテゴリー(きゅぴこの誘惑)の記事画像
春よ、来い
鹿角の夜の楽しみ方
たくさん新年会しました。
やっぱコレ。
鹿角の夜の楽しみ方
☆かづのの夜の遊び方☆
同じカテゴリー(きゅぴこの誘惑)の記事
 春よ、来い (2012-02-28 08:46)
 鹿角の夜の楽しみ方 (2012-02-05 11:34)
 たくさん新年会しました。 (2012-01-15 09:48)
 やっぱコレ。 (2011-12-20 17:25)
 鹿角の夜の楽しみ方 (2011-11-25 16:15)
 ☆かづのの夜の遊び方☆ (2011-10-31 09:18)

Posted by のんびり探検隊 at 16:43│Comments(0)きゅぴこの誘惑
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと春ぅ~♪
    コメント(0)