2010年06月14日

“噂”のワッフル☆

鹿角市毛馬内に「ワッフル」が超人気のお店があると噂は聞いていましたが。。。
人気が高く、夕方には売り切れてしまうという情報からなかなか行けないでいました。

しかし!やっと行ってきました!「芳徳庵」さん♪
今回は、クリームと抹茶をチョイス☆
それ以外にもたくさんの種類があってすごく迷いました。
日曜日の1時頃に行きましたが、すでに売り切れている種類も★
初め、ワッフルと言えば「ベルギーワッフル」を想像していましたが、
スポンジ状の生地にクリームが挟んであって、
ワッフルはふんわりやわらか☆クリームもなめらか☆
甘さもちょうど良くって食べやすいサイズでしたよ!
今度は違う種類を食べてみたいです♪

“噂”のワッフル☆


同じカテゴリー(特産品・スイーツ)の記事画像
矢立ハイツ②
浅利菓子店さんのバター餅
十和田高原ポーク  桃豚
あんとらあのバター餅
株式会社エコサカ「菜々の油」
菓匠 長井堂
同じカテゴリー(特産品・スイーツ)の記事
 矢立ハイツ② (2012-08-15 10:00)
 浅利菓子店さんのバター餅 (2012-06-05 12:56)
 十和田高原ポーク  桃豚 (2012-05-30 12:02)
 あんとらあのバター餅 (2012-05-25 13:19)
 株式会社エコサカ「菜々の油」 (2012-05-20 09:00)
 菓匠 長井堂 (2012-05-09 13:46)

Posted by のんびり探検隊 at 14:19│Comments(2)特産品・スイーツ
この記事へのコメント
美味しそう甘いの大好き 是非食べたいので 店の写真と場所を詳しく教えて下さい
Posted by おいだくん at 2010年06月19日 21:49
>おいだくん様

コメントありがとうございました。
返信が遅くなってすみません。

芳徳庵さんの場所は国道282号を小坂方面に向かって左側にあります。
北都銀行毛馬内支店の3軒ほど隣です。

お店の写真は2009年12月15日のブログをご覧になってください。
http://tanken18.da-te.jp/e266191.html

ワッフルが有名ですが、他にもおいしいお菓子がたくさんありますよ!ぜひおいでください!
Posted by のんびり探検隊 at 2010年06月30日 10:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
“噂”のワッフル☆
    コメント(2)