2010年06月17日

びあびあがーでん。

    皆さん!!!!!!!!icon23icon12

  鹿角パークホテルの びあびあがーでん(要するにビアガーデン)

  がめでたくオープン致しました!!!!
びあびあがーでん。

   さっそく行ってきたでありんすー   ぷぷぷicon06


  この日は満席で・・大にぎわいでした。

   後で聞いたら一晩で役120人程のお客さんが来店したとのこと。
   
   お外で飲むお酒は格別でしたーーー
   
   マジウマスッッッッ!!!!!!!beer
   ビバッガーデン!!!!!!!!beer
   
   


    残念なのは・・・ワタクシの画像の悪さ・・


びあびあがーでん。
   暗い。。。face18ガガーーーン・・・・



   けど…人がイッパイいるな・・・ってのは・・なんとなく…分かりますかね(汗)

びあびあがーでん。
   遠くに光る物体は大画面に映し出された、サッカー祭り(要するにW杯)
   
    ビール片手に盛り上がれますよーbeerサッカーボール



   メニューはこんなかんじですarrow004
びあびあがーでん。
   この手前の券が前売り券☆

     3,000円分のお酒&おつまみを2,500円で飲める割引券ー金貨


   通称:パークのイケメン  と
      
  、鹿角の女子内でささやかれている男子を激写cameraicon12
びあびあがーでん。

  イケメンだからでしょうか・・丁度バックの光を浴びて
  あいにく顔が見えないという・・・残念な結果です。。

    是非!!!!パークのイケメンを見に行ってきてください!!!!


  やはり、これからの暑い夏!!!!!
  気持ちよぉぉく、美味しくお酒を楽しめるのは
  びあびあがーでんだと思いますっっっbeer
びあびあがーでん。

   ちなみに明日まで、飲み放題1,000円ですにょー
   

   いそげっいそげっicon16icon10

   鹿角パークホテル

    ビアガーデン   9月4日(土) まで
   

  
     sakuraきゅぴこsakuraがお届けしたでありんすーicon23"

    


同じカテゴリー(きゅぴこの誘惑)の記事画像
春よ、来い
鹿角の夜の楽しみ方
たくさん新年会しました。
やっぱコレ。
鹿角の夜の楽しみ方
☆かづのの夜の遊び方☆
同じカテゴリー(きゅぴこの誘惑)の記事
 春よ、来い (2012-02-28 08:46)
 鹿角の夜の楽しみ方 (2012-02-05 11:34)
 たくさん新年会しました。 (2012-01-15 09:48)
 やっぱコレ。 (2011-12-20 17:25)
 鹿角の夜の楽しみ方 (2011-11-25 16:15)
 ☆かづのの夜の遊び方☆ (2011-10-31 09:18)

Posted by のんびり探検隊 at 08:33│Comments(0)きゅぴこの誘惑
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
びあびあがーでん。
    コメント(0)