2010年08月27日

風車のある景色

例年、お盆が過ぎた頃から、だいぶ過ごしやすくなりますよねicon01

コンビニの店頭には中華まんが並び、夏の終わりを感じる今日この頃涙


先日、ドライブに出かけてきました
目指すは「田代平」地区(・∀・)icon12

暑い日でしたが、空気も澄んでいて、とても清々しく気持ちの良い一日でした

今回の目的はコチラ!↓風力発電用の風車icon06
写真では伝わりませんが、その迫力は圧巻です…icon10

風車のある景色

風車のある景色









キャベツを収穫する風景も見ることができましたよface02

風車のある景色


風車のある景色









鹿角には、まだまだ行ってみたい場所がたくさんですクローバー

是非みなさんに紹介できればと思う、ドラとノビでした


同じカテゴリー(山・湖・滝etc)の記事画像
安比スキー場
水晶山スキー場
初詣
冬の十和田湖
富士山!!
十和田湖
同じカテゴリー(山・湖・滝etc)の記事
 安比スキー場 (2013-01-26 09:00)
 水晶山スキー場 (2013-01-24 10:35)
 初詣 (2013-01-13 09:00)
 冬の十和田湖 (2012-12-30 09:00)
 富士山!! (2012-11-20 09:55)
 十和田湖 (2012-10-24 10:00)

Posted by のんびり探検隊 at 08:30│Comments(0)山・湖・滝etc
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風車のある景色
    コメント(0)