2010年11月13日

ウェルカムボード☆

本日土曜日はホテル鹿角で友人の結婚式が行われました!
特に女の子にとって結婚式は人生に何度もない『特別な日』ですよね♪
せっかくのお祝いなので、私も花を添えるのに一役!
ということで・・・
「押し花でウェルカムボード」を作ってみましたぁ☆

ウェルカムボード☆
※名前は消させてもらっています。

花嫁は青いものを身につけると幸せになれると言われているので、
今回は青色の花をベースに作ってみました!
ベランダ栽培のビオラや、苺のヘタ、畑で栽培されていたサヤエンドウのツル等身近な植物です。
写真が小さいですが、みなさんは見つけられましたか?
鹿角で幸せなカップルが今後もどんどん増えていくといいですね☆

                                  (田村)


同じカテゴリー(街の話題)の記事画像
愛称決定!
たんぽ小町ちゃん全国CM出演☆
昨年の思い出
市制記念オリジナルフレーム切手
鹿角花輪駅前巨大クリスマスツリー
今年も元気いっぱい開校しました!
同じカテゴリー(街の話題)の記事
 愛称決定! (2013-03-19 11:58)
 たんぽ小町ちゃん全国CM出演☆ (2013-02-27 12:05)
 昨年の思い出 (2013-01-10 10:00)
 市制記念オリジナルフレーム切手 (2012-12-12 15:42)
 鹿角花輪駅前巨大クリスマスツリー (2012-12-09 09:00)
 今年も元気いっぱい開校しました! (2012-12-04 09:53)

Posted by のんびり探検隊 at 17:00│Comments(2)街の話題
この記事へのコメント
花嫁は青いものを身につけると幸せになれることは知らなかったです。勉強になりました。うんうん。。
Posted by まさ at 2010年11月25日 12:42
コメントどうもありがとうございます☆
大切な友人だったので、プレゼントした時に感動して涙してくれた時には私も本当に嬉しかったです!
あと、普段何気なく咲いているお花でも、少し手を加えることで注目されるって素敵ですよね。
これからも続けて作っていきたいと思っています♪
Posted by のんびり探検隊のんびり探検隊 at 2010年11月30日 10:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウェルカムボード☆
    コメント(2)