2010年12月20日

ホテル鹿角で昼食を・・・

こんにちは、マリモですface02
いよいよ今年も残すところあとわずかになりましたね。

え?もう、年越し??
ハエガッタァ・・・と思っているのは私だけでしょうか?
年の数だけ1年は短く感じるようですよface02


さてさて、今回はホテル鹿角内にあるレストラン「village」(ヴィラージュ)さんでランチをしてきました食事

なかなかホテルでランチをする機会がないもので、ちょっとワクワクしました
ホテル鹿角で昼食を・・・



3歩進んで

ホテル鹿角で昼食を・・・



トコトコ進むと。。。

ホテル鹿角で昼食を・・・



あらまっicon06ムーディーな雰囲気に、ちょっと感激。。。(昼間の映像です)


そして進むと・・・

ホテル鹿角で昼食を・・・


わっと広がる明るい景色。。。四葉四葉四葉




座席につくとワイングラスが待っていてくれました。

お水を注がれ、ちょっとご満悦face05
ホテル鹿角で昼食を・・・




今回は洋食ランチのBコース 秋田県産ポークソテーのチーズ焼きをライスと共にいただきました。金額は1260円です。
※スープとサラダ、飲み物、デザートはおかわり自由です。
 デザートの器かわいかったですface02
 


たまには自分にご褒美を花
是非、優雅な気分にさせてくれるひとときを味わってみてください。
ホテルでランチは、おすすめですよ星




同じカテゴリー(食堂)の記事画像
ラーメンな気分。
栗山飯店と言えば、私の中では酸辣湯麺なんですが…
栗山飯店さん。
鹿角花輪駅KIOSKと駅そば
ふくはうちランチ
寒い季節には。
同じカテゴリー(食堂)の記事
 ラーメンな気分。 (2013-03-26 09:28)
 栗山飯店と言えば、私の中では酸辣湯麺なんですが… (2013-03-23 10:00)
 栗山飯店さん。 (2013-03-04 12:58)
 鹿角花輪駅KIOSKと駅そば (2013-02-13 10:00)
 ふくはうちランチ (2013-01-23 11:16)
 寒い季節には。 (2013-01-19 09:00)

Posted by のんびり探検隊 at 10:00│Comments(2)食堂
この記事へのコメント
わ~い、なつかしいホテルです。次女を連れて墓参した時に宿泊しました。夕食は友人も招いて部屋で食べました(飲みまして…)が朝食はこの場所で食べたと思います。料理の味は良かったし秋田の地酒はおいしかったし…印象に残るホテルでした。
Posted by 凧男 at 2010年12月21日 06:17
こんにちわ!いつもコメントありがとうございます。凧男さんは、鹿角の思い出をたくさんお持ちですね(^^)今はクリスマスも近いこともあり、とてもムーディーな雰囲気でしたよ。今回はお水で酔いしれたマリモでした。
Posted by のんびり探検隊 マリモ at 2010年12月21日 13:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホテル鹿角で昼食を・・・
    コメント(2)