2011年01月21日

錦寿司

こんにちわ、マリモですface02
今年もよろしくお願いしま~す!!
鹿角は今日もマイナス気温雪です。
今回もキラキラご褒美icon12の時期がやってきましたface02


さて、みなさんも一度は見かけたことがあるのではないでしょうか?
国道282号線と国道103号線の交わる陣場の交差点付近にある
こちらの看板を・・・

錦寿司



そうですface02
今回は、錦寿司さんのランチへGOで~す!


店内に入ると、お寿司屋さんのいい香りが・・・face05
まずは、あがりで。。。

錦寿司



錦寿司さんの釜めしおいしいよ!
とは以前からきいていたのですが、今回はさんざん迷いに迷って、、、冷えた体を温めるべく、
錦特製鍋焼きうどんランチをいただいてきました。

錦寿司錦寿司


鍋焼きうどんにプラスにぎりとデザートがついて、な・な・なんと850円face05
お腹の満たされ方はそれ以上(^^)の価値有り

他にもメニューはありますので、是非迷って下さいface03

待ってる間は、パンフレットを片手にお寿司の勉強もできました。
「すし検定」があるのをご存じでしたか??


次回は釜めしのランチを食べにこなければ。。。
お楽しみが増えましたface02



是非、お寿司屋さんのランチいかがですか??



錦寿司
鹿角市十和田毛馬内字南陣場6-5
T E L     0186-35-4408
フリーダイヤル 0120-50-4408


業時間 11:00~14:00
       16:00~23:00

定休日は 不定休(何もなければ水曜日だそうです。確認してから行ってみて下さい)


同じカテゴリー(食堂)の記事画像
ラーメンな気分。
栗山飯店と言えば、私の中では酸辣湯麺なんですが…
栗山飯店さん。
鹿角花輪駅KIOSKと駅そば
ふくはうちランチ
寒い季節には。
同じカテゴリー(食堂)の記事
 ラーメンな気分。 (2013-03-26 09:28)
 栗山飯店と言えば、私の中では酸辣湯麺なんですが… (2013-03-23 10:00)
 栗山飯店さん。 (2013-03-04 12:58)
 鹿角花輪駅KIOSKと駅そば (2013-02-13 10:00)
 ふくはうちランチ (2013-01-23 11:16)
 寒い季節には。 (2013-01-19 09:00)

Posted by のんびり探検隊 at 10:00│Comments(0)食堂
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
錦寿司
    コメント(0)