2011年01月28日

大昌園

とある休日、おいしいご飯をもとめてたどり着いた先は・・・・
小坂にある焼肉店「伊勢家 大昌園」さん!!!rice

このお店では、お昼のランチもやっていて大変おいしいとのことで
早速いってきましたーーーー逃げろ星



外装は、とても焼肉店とは思えないような(?)カラフルな色合いで
中に入ってみると、木のつくりでアットホームな雰囲気。。。

落ちつく印象を受けました天使
(残念ながら写真は撮り忘れてしまいましたicon11


こちらは、桃豚を食べられるお店としても有名なようでicon14icon14

迷わず、桃豚を使ったランチ「しげちゃん丼」を注文しました食事

大昌園



「しげちゃん丼」に、味噌汁、おかず2品がついて・・・
ななんと驚きの650円!!!face08

写真を見ても分かるとおり、このボリュームで大満足icon12


味はもはや言うまでもないでしょう。。。。。face05ムフフフフ



他にもまだたくさんメニューがあって、どれもおいしそうでした!!!★
気になる方はぜひぜひ足を運んでみてくださいねっ親指


                                <キノピオ>


伊勢家 大昌園

〒017-0202
秋田県鹿角郡小坂町小坂鉱山字栗平11-1

(0186)29-2475

営業時間・・・11:00~14:00、17:00~22:00
定休日・・・毎週月曜日、第二火曜日
     


同じカテゴリー(食堂)の記事画像
ラーメンな気分。
栗山飯店と言えば、私の中では酸辣湯麺なんですが…
栗山飯店さん。
鹿角花輪駅KIOSKと駅そば
ふくはうちランチ
寒い季節には。
同じカテゴリー(食堂)の記事
 ラーメンな気分。 (2013-03-26 09:28)
 栗山飯店と言えば、私の中では酸辣湯麺なんですが… (2013-03-23 10:00)
 栗山飯店さん。 (2013-03-04 12:58)
 鹿角花輪駅KIOSKと駅そば (2013-02-13 10:00)
 ふくはうちランチ (2013-01-23 11:16)
 寒い季節には。 (2013-01-19 09:00)

Posted by のんびり探検隊 at 09:00│Comments(0)食堂
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大昌園
    コメント(0)