2011年02月06日

街の理容・美容店

いつも国道から 理容・美容
    クルクルの看板が気になっていましたパー

  場所は東北自動車道の下川原バイパス付近の立体交差のあたりです

 理容・美容の アーチ さんに行きましたハサミ
      お店の入り口は高速道路の立体交差側ですよ 
街の理容・美容店 














オシャレなお店ですよ

街の理容・美容店 














店内は明るく清潔なお店ですよ 左が理容ハサミ 右が美容筆 ですよ

街の理容・美容店 














左の理容 美人の石山さんが担当        
街の理容・美容店
街の理容・美容店

右側は美容 いけめんの成田さんが担当
街の理容・美容店 街の理容・美容店










いだだいた料金表です   私は髪を切ってもらって シャンプー
                       3000円 でした!!
街の理容・美容店











































  少し 春を意識して 髪の毛を整える
      さすらいのライダー Bicycle でしたface02


同じカテゴリー(街の話題)の記事画像
愛称決定!
たんぽ小町ちゃん全国CM出演☆
昨年の思い出
市制記念オリジナルフレーム切手
鹿角花輪駅前巨大クリスマスツリー
今年も元気いっぱい開校しました!
同じカテゴリー(街の話題)の記事
 愛称決定! (2013-03-19 11:58)
 たんぽ小町ちゃん全国CM出演☆ (2013-02-27 12:05)
 昨年の思い出 (2013-01-10 10:00)
 市制記念オリジナルフレーム切手 (2012-12-12 15:42)
 鹿角花輪駅前巨大クリスマスツリー (2012-12-09 09:00)
 今年も元気いっぱい開校しました! (2012-12-04 09:53)

Posted by のんびり探検隊 at 08:00│Comments(2)街の話題
この記事へのコメント
はじめまして。ひろと申します。
もう何十年も前に、新婚の妻と東北を車で旅行し、なかでも十和田八幡平の山がとてもきれいで印象深く、また行きたいなぁと思っていたら、こちらのサイトにたどり着きました。あれこれ記事を拝読し、当時の記憶がよみがえってきました!また遊びに来ます。
Posted by ひろ(プラチナ電子ローラー ReFa(リファ)通販SHOP) at 2011年02月06日 10:35
コメント有難うございます

実は、私も数十年ぶりに生まれ故郷のかづのに帰ってきました。
今は、道の駅を始め たくさん楽しむ場所や、イベントももりだくさんです。もちろん手付かずの自然もたくさんそのままで残っています。

ぜひぜひ、収穫の秋・紅葉の秋に温泉を楽しみにおいで下さいませ。お待ちいたしております!
Posted by ひろさんへ at 2011年02月07日 09:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
街の理容・美容店
    コメント(2)