2011年06月15日

秘湯!奥八九郎温泉☆

今年も行ってしまいました小坂町にある奥八九郎温泉(奥奥八九郎?)o(^-^)o!
去年も行ったのですが、この時期になるとなんだか呼んでいる気がする。。。
ってことで、友達と2人でレッツゴー!

山の中に湧き出ているので、この時期は山菜を採りに来ている車とも何度もすれ違いました。
山道は細いので、みなさんが行く時は注意して下さいね★

いざ!温泉に着くと!毎度のことですが、アブがぶんぶんo(>< )o o( ><)o
お湯に手を入れて速攻車に避難しましたε=ε=ε=┏( ;_;)┛
秘湯!奥八九郎温泉☆

お湯は写真の通り赤茶色っぽくて、お湯に浸けた手も鉄の臭いがしました。
温泉の効用はどうなんでしょうね?
絶好のロケーション!あれで虫がいなかったら最高なのになぁと毎回思って帰ってきました。

温泉の横に流れている川もとても綺麗です。
秘湯!奥八九郎温泉☆
   
                         (田村)


同じカテゴリー(温泉)の記事画像
銭湯 花の湯
思い立ったが吉日
志張温泉岩盤浴セット
湯瀬温泉郷 六助旅館
弘前帰りに...
後生掛温泉
同じカテゴリー(温泉)の記事
 銭湯 花の湯 (2013-01-06 10:00)
 思い立ったが吉日 (2012-09-14 11:30)
 志張温泉岩盤浴セット (2012-09-03 13:00)
 湯瀬温泉郷 六助旅館 (2012-07-31 08:01)
 弘前帰りに... (2012-07-24 08:22)
 後生掛温泉 (2012-06-18 09:55)

Posted by のんびり探検隊 at 08:00│Comments(0)温泉
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秘湯!奥八九郎温泉☆
    コメント(0)