2011年06月27日

イケ麺なう


暑いんですか?寒いんですか?

梅雨ですねぇー

きゅぴこでーっす。


鹿角の某ラーメン屋にイケメンがいると・・
ある日突然、きゅぴこの耳に入ってきました。


とにもかくにも、行くしかないべ。


ってことで、きましたぁ~っっっ



じゃん!!
RAMEN 桜野さぁーん
イケ麺なう


ワタシが注文したのは・・肉そばぁぁぁああ
イケ麺なう

激ウマ!!!!!!icon06

イケ麺なう
イケ麺なう
イケ麺なう
このチャーシュー・・・
この半熟卵・・


全ての相性が良かった!!!!!!

こってりかな?と思いきや、あっさり醤油味で、
スルスルといけちゃいましたよーー


これからは・・・夏季限定メニューとかも出てくるんだろうなぁ~♪


・・・と、すっかりこちらのイケ麺に夢中で、
噂のイケメン捜しを忘れた・・愚かなきゅぴこでありました・・・チン。。face18


皆さんも、是非、イケメンとイケ麺をご堪能あれぇ~


そして、イケメン情報はsakuraきゅぴこsakuraまで~ 爆



これから、どんどん暑くなってきますねぇ。
スタミナつけて、モリモリ元気に暑い夏を過ごしましょうねっっ

去年以上に、ステキな夏になりますようにっっすいかクローバー


同じカテゴリー(きゅぴこの誘惑)の記事画像
春よ、来い
鹿角の夜の楽しみ方
たくさん新年会しました。
やっぱコレ。
鹿角の夜の楽しみ方
☆かづのの夜の遊び方☆
同じカテゴリー(きゅぴこの誘惑)の記事
 春よ、来い (2012-02-28 08:46)
 鹿角の夜の楽しみ方 (2012-02-05 11:34)
 たくさん新年会しました。 (2012-01-15 09:48)
 やっぱコレ。 (2011-12-20 17:25)
 鹿角の夜の楽しみ方 (2011-11-25 16:15)
 ☆かづのの夜の遊び方☆ (2011-10-31 09:18)

Posted by のんびり探検隊 at 13:35│Comments(0)きゅぴこの誘惑
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イケ麺なう
    コメント(0)