2011年06月29日

ほたるが飛び交う!

 今年も無事に

   ほたる が成長していましたキラキラ

先日 雨が降る夜でしたが 10~20匹くらいの

  ほたる が求愛の光を出して 飛んでいましたface02
ほたるが飛び交う!

人間の目には 優雅に見えますが  画像にしようとデジタルカメラではcamera

  なかなか うまく写せませんでした(雨だったこともあり)icon10汗

晴れて あまり風のない日には 20~30匹くらい 光っていますよ

   ドジョウがとれたり タニシがいたり 少しづつ自然が戻りつつあります


      あとは  ストップ 温暖化ですねパー

           さすらいのライダーがお届けしましたBicycle
  



同じカテゴリー(山・湖・滝etc)の記事画像
安比スキー場
水晶山スキー場
初詣
冬の十和田湖
富士山!!
十和田湖
同じカテゴリー(山・湖・滝etc)の記事
 安比スキー場 (2013-01-26 09:00)
 水晶山スキー場 (2013-01-24 10:35)
 初詣 (2013-01-13 09:00)
 冬の十和田湖 (2012-12-30 09:00)
 富士山!! (2012-11-20 09:55)
 十和田湖 (2012-10-24 10:00)

Posted by のんびり探検隊 at 15:31│Comments(0)山・湖・滝etc
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほたるが飛び交う!
    コメント(0)