2011年08月13日

カヌー体験

森吉山ダムの

   四季美湖(しきみこ)誕生祭に参加しました

カヌーシーダー秋田の方々に お世話になりました

  カヌー初体験でした  どうですか この優雅な雰囲気face02
カヌー体験
 
    カヌーシーダ秋田さんです             四季美湖誕生祭の案内状

カヌー体験

カヌー体験


森吉山ダムは 岩石や土砂を積み上げて作る 

       「ロックフィルダム」です 
 
   
コンクリートはほとんど使っていないチョキ

  ダム(堤体)の高さ 地上89.9メートル

      長さ      786メートル  ととてつもなく大きいんですグー
カヌー体験 

   半日 のんびりとカヌーを漕いでみました船

     全身運動で 腹筋が翌日痛くなりましたicon10

           さすらいのライダーBicycle



同じカテゴリー(街の話題)の記事画像
愛称決定!
たんぽ小町ちゃん全国CM出演☆
昨年の思い出
市制記念オリジナルフレーム切手
鹿角花輪駅前巨大クリスマスツリー
今年も元気いっぱい開校しました!
同じカテゴリー(街の話題)の記事
 愛称決定! (2013-03-19 11:58)
 たんぽ小町ちゃん全国CM出演☆ (2013-02-27 12:05)
 昨年の思い出 (2013-01-10 10:00)
 市制記念オリジナルフレーム切手 (2012-12-12 15:42)
 鹿角花輪駅前巨大クリスマスツリー (2012-12-09 09:00)
 今年も元気いっぱい開校しました! (2012-12-04 09:53)

Posted by のんびり探検隊 at 08:20│Comments(0)街の話題
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カヌー体験
    コメント(0)