2011年08月18日

クマ牧場

イノシシ先日クマ牧場に行って来ました。
全部で60頭がいるらしい・・・・・・?
大きくてとても迫力があるヒグマがたくさんいました。でも小さくて可愛い~縫いぐるみ見たいなツキノワグマちゃんもいるよ!

クマ牧場





クマ牧場
夏バテかな~?笑face02

クマ牧場

   仁王立ちして餌を待ち構えています。    (牧場の中で餌を売ってます)


クマ牧場
可愛い~ツキノワグマちゃんです!


クマ牧場

コディアック熊です!




皆さんも八幡平に行く機会がありましたら、是非立ち寄ってみてください!








同じカテゴリー(山・湖・滝etc)の記事画像
安比スキー場
水晶山スキー場
初詣
冬の十和田湖
富士山!!
十和田湖
同じカテゴリー(山・湖・滝etc)の記事
 安比スキー場 (2013-01-26 09:00)
 水晶山スキー場 (2013-01-24 10:35)
 初詣 (2013-01-13 09:00)
 冬の十和田湖 (2012-12-30 09:00)
 富士山!! (2012-11-20 09:55)
 十和田湖 (2012-10-24 10:00)

Posted by のんびり探検隊 at 09:00│Comments(0)山・湖・滝etc
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クマ牧場
    コメント(0)