2011年11月13日

メディア交流会①!

こんにちは!
先日東京品川の秋田県アンテナショップに「美彩館」にて行われた
雑誌の編集部の方を対象にしたメディア交流会の模様をご紹介します!

一番の目的は、鹿角地域のことを知って頂くこと!
鹿角地域にはこんなに良いところがあって、美味しいものがあるんだと。
そして、人とつながり、雑誌に記事として載せて頂いたりしながら
鹿角地域の観光へとつなぐ大切なステップとしていくことです!!

リハーサルです!気合い十分!
志張温泉元湯の戸舘さんと司会のフリーアナウンサーの岩崎里衣さん!
プロはやっぱりすごい!届かないところに手が届くような心配り!
メディア交流会①!

佐藤課長の挨拶からスタート!貫禄あります!!!
メディア交流会①!


映像プレゼン!皆さん真剣です!
メディア交流会①! 


鹿角検定クイズです!!1位から3位は豪華賞品有り!
メディア交流会①!


志張温泉元湯 オーナー戸舘さん 
答え合わせをしながらPR!
力強い味のある声でみんなを引きつけます!
メディア交流会①! 


ロケーションかづの会長の安保さん
柔らかくも巧妙なトークでみんなを引きつけます!
 メディア交流会①!


中滝ふるさと学舎 事務局長 門下さん
心の込もったきれいな話し方でみんなを引きつけます!
メディア交流会①! 


これで第一部終了です!!
皆さん本当に真剣にメモ取りながら聴いておられました!
司会の岩崎さんやパブリックアフェアーズの皆さん、
美彩館のスタッフの方々のご協力のおかげで大成功でした!!

第二部へつづく!!!(AKT30)






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
AKB「鍋の陣」☆
AKB鍋の陣
月イチでんぱく
十和田八幡平観光物産フェアin仙台
十和田八幡平観光物産フェア開催のお知らせ
秋田「かづの屋」物産展
同じカテゴリー(イベント)の記事
 AKB「鍋の陣」☆ (2013-03-25 09:28)
 鬼平犯科帳の中村吉右衛門が康楽館にやってくる (2013-03-21 16:50)
 AKB鍋の陣 (2013-03-18 15:45)
 月イチでんぱく (2013-03-14 11:06)
 十和田八幡平観光物産フェアin仙台 (2013-03-13 13:26)
 十和田八幡平観光物産フェア開催のお知らせ (2013-03-07 08:58)

Posted by のんびり探検隊 at 08:30│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メディア交流会①!
    コメント(0)