2011年11月26日

雪景色!

こんにちは!

雪が降りましたね~
毎年、雪が降る前は嫌だなと思うけど、
降ってしまうと不思議と落ち着きます。
あの白い色が何だか心地良く感じます。
年とったかな。笑

今回は八幡平の志張温泉とその雪景色をご紹介します!
そこの景色は個人的にすごく好きです。
秋に初めて行ったときには
色鮮やかな紅葉と緑の渓流と10月の青い空に心がうたれました。

雪景色!
雪景色!
雪景色!

そして、お湯がまたいいんです!
ゲルマニウム含有の弱アルカリ性重曹泉!
雪景色!

ゲルマニウムは体内の酸素を豊富にするそうです。
野口英世博士は「万病は酸素欠乏より生ずる」
ガンの権威者ワールブルグ博士は「ガンは酸素欠乏による」
と言われています!

他にも、簡単に書きますが、
電位変動を抑えたり、細胞を若返らせたり、体質を改善したりする効能があるようです!

また、十和田石を使ったオンドルもあります。
これもまたマイナスイオンが多く発生するようです!
雪景色!

お湯も買えます!私も買いました!
地元の人には、志張のお湯の効能は有名みたいですね!
今年の4月?にリニューアルオープンしているのは
まだあまり知られていないようですので、
是非行ってみてください!(AKT30)



同じカテゴリー(山・湖・滝etc)の記事画像
安比スキー場
水晶山スキー場
初詣
冬の十和田湖
富士山!!
十和田湖
同じカテゴリー(山・湖・滝etc)の記事
 安比スキー場 (2013-01-26 09:00)
 水晶山スキー場 (2013-01-24 10:35)
 初詣 (2013-01-13 09:00)
 冬の十和田湖 (2012-12-30 09:00)
 富士山!! (2012-11-20 09:55)
 十和田湖 (2012-10-24 10:00)

Posted by のんびり探検隊 at 08:30│Comments(0)山・湖・滝etc
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪景色!
    コメント(0)