2012年02月29日

ちょっと変更

ちょっと変更

ちょっと変更のお知らせ

のんびり探検隊が始まり3年が過ぎ、4年目に突入して居ります。
それも今御覧の皆さまのお陰様です。

今回、数が多すぎたカテゴリーの整理を行いました。
過去記事をお探しになる際、特に食べ物関係が多いのでしょうか?、少しは探しやすくなったかなとface01

また、これまでページの一番下までいっても、次ページが表示されなかったものも解消しました。


今後も少しでも良くなるよう、慣れないHTMLなどと格闘しながら更新していきます。
コメント欄なども御座います。皆さまのご意見を書き込んで頂ければ幸いです。

今後とも宜しくお願いします。


出足払い



Posted by のんびり探検隊 at 12:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと変更
    コメント(0)