2012年03月04日

3月ですねー

昨日、3月3日ひなまつりーーーーでしたねぇキラキラ

まだまだ女の子icon06な気持ちを忘れられない*ちっち*は、自宅にてひなまつりパーチーしましたよーicon12

ちらし寿司にー
おいなりさんにー
そして大好きな納豆汁icon06
ナドナド・・・お腹いっぱいになりました!


そーしーてー!!!
待ってましたぁぁぁぁ!!!!
3月ですねー
まさかの食いかけケーキーーー!!!!
こちら、ラグノオさんで購入しました音符
一口サイズのケーキなので、子供にちょうどいい感じでした!
が、まさかのイチゴだけ食べられるという・・・あたしのも奪われました←大人げない(笑)



さてさて、ここで*ちっち*の個人的なお話でもさせていただきましょう!←え(笑)

雪と言えば・・・食べたくなりませんか??
3月ですねー
雪見だいふくーーー!!!!

食べたくなりますよね?なりますよね??シツコイ・・・
キラキラ期間限定キラキラという響きに弱い方は、絶対いらっしゃるはず・・・

こちら!ストロベリーショコラ!!(※いい加減前に買ったものですが、ここ最近なハズ)
中のイチゴソース(若干かたまってましたが)と、チョコアイスの絶妙なコラボレーション・・・

そして!!
3月ですねー
生チョコレート!!(※こちらも最近なハズですが、いい加減前に買ったものです)
私的には中のチョコレートが、もうちょっと多くてもいいかなーなんて贅沢なことを思いました(笑)
が、こちらも美味でしたーーー・・・

こたつにスッポリ入りながらのアイスは格別ですねキラキラ



日中暖かいなーなんて思っても、朝晩はまだまだ冷え込みます。
みなさま、体調には十分気をつけて・・・アイス食べるときは、こたつにインですよーーーオススメ(笑)



                   *ちっち*



同じカテゴリー(その他)の記事画像
ブログお引っ越しのお知らせ
出会いと別れの季節
比内養護学校かづの分校作業作品地域販売
鹿角国体2013 あんとらあ歓迎イベント
鹿角国体2013 19日 クロスカントリーリレー
鹿角国体2013 18日 その③
同じカテゴリー(その他)の記事
 ブログお引っ越しのお知らせ (2013-04-01 07:00)
 出会いと別れの季節 (2013-03-30 13:00)
 ホワイトアウト (2013-03-06 10:00)
 比内養護学校かづの分校作業作品地域販売 (2013-03-01 10:09)
 鹿角国体2013 あんとらあ歓迎イベント (2013-02-25 15:31)
 鹿角国体2013 19日 クロスカントリーリレー (2013-02-24 08:49)

Posted by のんびり探検隊 at 09:06│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月ですねー
    コメント(0)