2012年03月21日

ひねくれ者

どうも~、皆さんご無沙汰してました~ぼんくらですパー

普段あまり外に出歩く事がないぼんくらですが、たまには好きなラーメンnoodleでも食べに行こうと決意!
いざ出陣!!とあてもなく出発face07
結局ついた先は家から車で5分程度のところにある鹿角警察署そばのRAMEN桜野さん・・・
どれだけぐうたらなのか・・・face07

でも、美味しいと聞いていたのでまぁいいや汗と思いいざ店へ・・・
どうやら広東麺とにらそばが看板メニューらしい・・・・
よし!ここは無難に広東麺を食べようと決め店内へ・・・

するとどうでしょうface08あちこちから広東麺~、にらそば~の連呼・・・・汗さすが看板メニュー、すごい人気だ拍手
しかし、ひねくれ者のぼんくらはここで思わず「肉そば~」と声高らかにオーダーface18広東麺じゃなかったのかよ!と思ってたところに目に飛び込んでのが唐揚げ!!
ぼんくらは迷いました・・・・face07
いつもの様にお財布と相談・・・マル秘
またやってしまいました・・・・勢いで唐揚げを追加オーダーグー(正面)
なんとかなるさ~face17と思いながら待つことしばらく・・・

ついに来ました~~~~~~~~
ド~ンクラッカー
ひねくれ者

チャーシューがいっぱい入った肉そばにどデカイ唐揚げがででまいりました~拍手
どうです、この透明感のあるスープの肉そばにボリューム感たっぷりの唐揚げface05














早速いただきま~すチョキ
ひねくれ者
この自家製麺にスープがよく絡んでうま~~いicon14
スープの色は濃くてしょっぱそうですが全然そんな事はありません。
するするズルズルいけます。
チャーシューも柔らかくでGOOD親指











そして唐揚げをがぶり・・・・・ひねくれ者

んんっ!
うま~~~~いicon14
外はカリカリのサクサク
中は肉汁がジュワ~っと溢れでてとてもジューシーっ拍手
わかりますかね~、この肉汁がface13
皆さん是非食べにいらしてください!!ラーメンとともにおすすめです拍手







満腹~~~と思ったぼんくらですが・・・・・・
デザートが食べたいと思い近くのスーパーへ逃げろ
大好きなプリンとアイスを購入icon06
ひねくれ者








気づいたら全部完食してました・・・・汗
お腹・・・・大丈夫かなface18


ちょっと食べ過ぎたひねくれ者のicon12ぼんくらicon12でした








同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
うまうまレポNO.1
花輪ふくし会&山麓管理サービス
★山水亭さん☆
海鮮丼♪byふくはうち
奈良岡屋
平日ランチの味方。
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 うまうまレポNO.1 (2013-03-28 10:34)
 花輪ふくし会&山麓管理サービス (2012-12-19 14:21)
 ★山水亭さん☆ (2012-12-14 10:42)
 海鮮丼♪byふくはうち (2012-12-06 09:00)
 奈良岡屋 (2012-11-23 09:00)
 平日ランチの味方。 (2012-10-22 09:00)

Posted by のんびり探検隊 at 08:30│Comments(4)食べ物
この記事へのコメント
鹿角には美味しいものがたくさんあるんですね!
美味しそうなラーメン・・・
鹿角に行ったらごちそうしてください(笑)

っていうか
なんかもやもやするのは期待していた場所と違うからでしょうか・・・?(笑)

次も楽しみにしていま~す!

*石倉山探検隊1号*
Posted by 石倉山探検隊 at 2012年03月21日 19:03
いつもコメントありがとうございます!
そうなんです、鹿角には美味しい物がい~っぱいあるんです。
機会がありましたら是非是非いらしてください

お待ちしております

ごちそうできるかはわかりませんが・・(^_^;)

あ、それから期待を外してしまいしてすみませんでした。
ぐうたらなので・・・(-_-;)

次は頑張りますのでこれからものんびり探検隊をよろしくお願いします。

              ぼんくら
Posted by のんびり探検隊 at 2012年03月22日 09:54
あ、よびました?三号です。

いろいろ食べてて美味しそうですね〜。
たまに(毎週に近いかも)、十和田インターで高速乗り降りしてるので、寄ってみようかな!!

ということで美味しいお肉か、お土産スイーツの情報記事まってます!笑
Posted by 石倉山探検隊三号 at 2012年04月10日 19:13
石倉山探検隊三号さん、コメントありがとうございます!!
十和田インター利用されてるんですね~

鹿角には美味しい物がたくさんありますので是非寄ってみてください!(^^)!
のんびり探検隊こぞってお待ちしてますよ(笑)

美味しいお肉かお土産スイーツ情報ですね・・・・
ぼんくらなりに頑張ってみます(^_^;)

これからものんびり探検隊をよろしくお願いします。
ついでに宣伝も(^_^;)

                    ぼんくら
Posted by のんびり探検隊のんびり探検隊 at 2012年04月12日 15:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひねくれ者
    コメント(4)