2012年03月22日

キムチラーメン

3月も後半になりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうかキラキラ



さて!今回*ちっち*が訪れましたのは・・・
キムチラーメン
ドライブイン両国さんです!!!
(若干暗いのは指摘しないでください・・・)


タイトル通りの・・・
キムチラーメン
キムチラーメン食べてきましたーーー!!!
(そして若干まわりが汚いのも指摘しないでください・・・)

ネギの下には・・・
キムチラーメン
たまごーーーー
実は私、生白身がダメなんです・・・が!混ぜると固まりますので、同じような方でもイケますよ(笑)

個人的にはもっと辛くてもいいかなーなんて思いますが、食べ終わったときには汗が・・・ムフフ
キムチラーメン食べたいーーーなんて、禁断症状のようになるときあるくらい好きなんですicon06
野菜もたっぷりで・・・太麺好きな*ちっち*にはベストマッチですicon06
(ベストマッチという言葉の使い方が違うような気もしますが、そーっとしてあげてください・・・)

さらに、こちらも・・・
キムチラーメン
馬肉です!!!

味の染み具合ハンパないっす・・・
ヤミツキになります!

さらにさらに・・・
キムチラーメン
ラーメン&チャーハンセットです!!!

昔ながらのってこんな感じかしら♪なんて・・・そんな味がしますキラキラ
両国さんのチャーハンのファンなんです、私icon06

冬にキムチラーメンでポッポするのもよいですが、夏に汗ダラダラで食べるのも格別ですよーキラキラ


ごちそうさまでしたクローバー



                           *ちっち*





同じカテゴリー(食堂)の記事画像
ラーメンな気分。
栗山飯店と言えば、私の中では酸辣湯麺なんですが…
栗山飯店さん。
鹿角花輪駅KIOSKと駅そば
ふくはうちランチ
寒い季節には。
同じカテゴリー(食堂)の記事
 ラーメンな気分。 (2013-03-26 09:28)
 栗山飯店と言えば、私の中では酸辣湯麺なんですが… (2013-03-23 10:00)
 栗山飯店さん。 (2013-03-04 12:58)
 鹿角花輪駅KIOSKと駅そば (2013-02-13 10:00)
 ふくはうちランチ (2013-01-23 11:16)
 寒い季節には。 (2013-01-19 09:00)

Posted by のんびり探検隊 at 09:00│Comments(0)食堂
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キムチラーメン
    コメント(0)