2012年05月19日

味(身)も心も腑に落ちる日替定食

 はじめて投稿します「Zero(ゼロ)」です。決してマジシャンではありません(笑)
 新規採用、初鹿角、初ブログで、初めてづくし(経験値ゼロ)なついでに、文章能力はゼロということで、自ら命名しました。鹿角は素人なので新鮮(?)な感覚で鹿角の良いところを鮮度良く紹介できればと思います。今後ともよろしくお願いします!

 ところで、平日の唯一の楽しみといえば昼食という方も多いのではないでしょうか?
 既に本ブログでは紹介済みですが、小坂町にある「日本料理奈良岡屋」を紹介します。
味(身)も心も腑に落ちる日替定食

やはり有名なのは天丼みたいですが。。。

 実は「日替定食(750円)」もいけるんです!
(上は海鮮定食、下はラーメン定食(ミニ海鮮丼付)
味(身)も心も腑に落ちる日替定食
味(身)も心も腑に落ちる日替定食

 なによりも、魚がうまい! 
 素材の選定にもご主人のこだわりが見られ、日替定食というお手軽・気軽なイメージで取っついてみても、食後には、味(身)も心も腑に落ちる、質の高い昼食を頂けます。お昼時に良い気分転換ができると思います。
 わかりづらい表現で恐縮ですが、食べてみればなんとなくそのニュアンスは伝わるはずです。マックスバリュー小坂店の隣にありますのでぜひ昼時に訪ねてみてください!
                                               (Zero)


同じカテゴリー(食堂)の記事画像
ラーメンな気分。
栗山飯店と言えば、私の中では酸辣湯麺なんですが…
栗山飯店さん。
鹿角花輪駅KIOSKと駅そば
ふくはうちランチ
寒い季節には。
同じカテゴリー(食堂)の記事
 ラーメンな気分。 (2013-03-26 09:28)
 栗山飯店と言えば、私の中では酸辣湯麺なんですが… (2013-03-23 10:00)
 栗山飯店さん。 (2013-03-04 12:58)
 鹿角花輪駅KIOSKと駅そば (2013-02-13 10:00)
 ふくはうちランチ (2013-01-23 11:16)
 寒い季節には。 (2013-01-19 09:00)

Posted by のんびり探検隊 at 10:00│Comments(0)食堂
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
味(身)も心も腑に落ちる日替定食
    コメント(0)