2012年09月12日

早起きは・・・

朝夕大分涼しくなり、一時より過ごしやすくなりましたキラキラ
朝めずらしくすっきり目覚めたので、散歩に行くと・・・音符
早起きは・・・早起きは・・・





めずらしく尾去沢方面に虹がかかっていました!!
稲村橋から見ましたicon06
朝から虹が見れるなんて、早起きは『三文の徳』ですねicon22

さてここからはランチネタで(笑)rice食事

花輪駅前にあります、【T’Sキッチン】さんにてicon06
とってもボリュームあり、そして本当おいしいです☆
✿Bambi✿お気に入りのお店です音符
(空腹のあまり、写真がうまくとれていませんでした(笑)・・・反省汗
早起きは・・・早起きは・・・
早起きは・・・








こちらは【おれんじ】さん
いつもランチメニューが楽しみです☆
この日はハンバーグ定食!
ふっくら柔らかくジューシーでペロっといただきましたキラキラ
早起きは・・・






そしてこちらは【ふくわうち】さん
本日のランチは串カツでした(右)
付け合わせのイカのにんにく醤油漬けもサッパリ!
ご飯がすすみます(*´∀`*)
レバニラ定食もはずせません(笑)(左)
こちらはミョウガの酢漬けが付け合わせでした☆
香りも良く、さっぱりと頂きました☆
早起きは・・・早起きは・・・





毎度のことながら、美味しいものを頂き、元気になった✿Bambi✿でした☆         


タグ :鹿角kazuno

同じカテゴリー(食堂)の記事画像
ラーメンな気分。
栗山飯店と言えば、私の中では酸辣湯麺なんですが…
栗山飯店さん。
鹿角花輪駅KIOSKと駅そば
ふくはうちランチ
寒い季節には。
同じカテゴリー(食堂)の記事
 ラーメンな気分。 (2013-03-26 09:28)
 栗山飯店と言えば、私の中では酸辣湯麺なんですが… (2013-03-23 10:00)
 栗山飯店さん。 (2013-03-04 12:58)
 鹿角花輪駅KIOSKと駅そば (2013-02-13 10:00)
 ふくはうちランチ (2013-01-23 11:16)
 寒い季節には。 (2013-01-19 09:00)

Posted by のんびり探検隊 at 13:44│Comments(0)食堂
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早起きは・・・
    コメント(0)