2012年12月02日

水曜限定!担々麺

こんにちは!石けん小母さんです。

近頃はめっきり寒くなりなりましたね。

寒くなると、温かい食べ物が恋しくなります。

石けん小母さんなのに、石けんネタより食べ物ネタが多く恐縮ですが、

今回もお題の通り、ラーメンを頂いて参りました。

鹿角市花輪の中華料理の老舗「珍来軒」さんの「黒ごま担々麺」です~!

噂には聞いておりましたが、なんと今回が初めての「黒ごま」体験!!

水曜限定!担々麺

その名の通り、すりゴマでスープ一面が真っ黒です!

食べた印象は。。。

よく見かける白ごまの担々麺よりあっさりしているのにビックリしました。

そして、美味しい~~~っ!!

水曜「限定」という響きも素敵!!

ご一緒した方は「毎週食べに来たい!!」と仰っているくらいの衝撃な美味しさ。。。

また訪れたいお店とメニューの増えた、石けん小母さんでした~。





同じカテゴリー(食堂)の記事画像
ラーメンな気分。
栗山飯店と言えば、私の中では酸辣湯麺なんですが…
栗山飯店さん。
鹿角花輪駅KIOSKと駅そば
ふくはうちランチ
寒い季節には。
同じカテゴリー(食堂)の記事
 ラーメンな気分。 (2013-03-26 09:28)
 栗山飯店と言えば、私の中では酸辣湯麺なんですが… (2013-03-23 10:00)
 栗山飯店さん。 (2013-03-04 12:58)
 鹿角花輪駅KIOSKと駅そば (2013-02-13 10:00)
 ふくはうちランチ (2013-01-23 11:16)
 寒い季節には。 (2013-01-19 09:00)

Posted by のんびり探検隊 at 09:00│Comments(0)食堂
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水曜限定!担々麺
    コメント(0)