2009年04月21日

☆のんびり焼き肉隊☆

今日から探検隊の仲間入りとなりましたっface02

そうicon14初ブログっ拍手うっきゃぁ~face03

まだまだ未熟者ですが・・鹿角の楽しさ・美味しさ・素晴らしさface05を伝えていきたいと、めちゃめちゃ意気込んでおりますちからこぶ

さてさて。
ワタクシ・・・ある部活に所属しておりまして・・
その名も  『焼肉部』拍手


まぁ~この名前で、何をする部活かは、だいぶ予想できますね 笑

そうそう・・・肉を食べる部活です音符(そのままでゴメンナサイicon03

その模様をちょろっとだけご紹介します。


焼肉部は、不定期活動、かつ、肉不足時に開催されますicon12
会員数は、不明です。
開催時に、どれだけ肉を欲している人間がいるかによります。
決して適当な部ではありません。
みな、必死なのです。笑

開催場所は・・やはり、その時の気分次第icon12(何度も言うようですが、決して適当じゃぁありません)

先日の焼肉部は・・鹿角市花輪の 「幸楽」さんicon14 

ここは・・全国的にもホルモンが有名なお店face12
ホルモンが苦手だったワタクシも、ここのお店のホルモンだけは食べられるという・・なんとも贅沢者なワタクシ。。

あ・言い忘れてましたが、ワタクシ、鹿角出身者なんですねface05
数多くある鹿角市の美味しい食べ物の中でも、やはり上位に食い込む幸楽さんicon28

☆のんびり焼き肉隊☆

ハィハィ・・・肉を待つ姿が愛らしい・・・icon06

お店は一階と、二階は宴会スペースとなっております。

広くて清潔感漂うお店ですicon14

肉きたきたーーーーーーーーっっっ

☆のんびり焼き肉隊☆

焼肉部は・・・弱肉強食の世界ですから。。。

3~4人で食べられる大皿を何度も追加してしまいました・・・・


もちろん、幸楽さんは、ホルモン以外のお肉もめちゃ充実icon12

☆のんびり焼き肉隊☆

見てくださいface17このお肉っっっface08

ハサミチョキチョキして食べる絶品和牛でございますface05
一口食べると・・肉の旨みがじゅわぁぁぁぁっと口の中で広がり・・
溶けるような柔らかさの持ち主です・・face11

肉以外でも、幸楽サラダがワタクシ大好きです・・・

焼肉屋で野菜かよっface08と突っ込みが聞こえてきそうですが・・

幸楽さんでいただくサラダは絶品です・・・

ぜひお試しあれicon06


☆のんびり焼き肉隊☆

大皿もたらふく食べ・・・サラダを食べあさり・・・最後にしっかり冷麺をいただいたワタクシ。。

今回の部活も素晴らしい活動内容デシタっ拍手


生まれも育ちも鹿角のワタクシ・・・いつもすぐそこに当たり前のようにあった物だからこそ、気づくことが
できなかった鹿角の良さがイッパイイパーーーーーーーーイあると思いますicon12
こんな感じで・・・
ワタクシが所属している数々の部活動を通して、鹿角の良さ紹介していけたらなァ・・・と思っておりますface03クローバー



☆のんびり焼き肉隊☆

よろしくお願いしま~っすface05








同じカテゴリー(きゅぴこの誘惑)の記事画像
春よ、来い
鹿角の夜の楽しみ方
たくさん新年会しました。
やっぱコレ。
鹿角の夜の楽しみ方
☆かづのの夜の遊び方☆
同じカテゴリー(きゅぴこの誘惑)の記事
 春よ、来い (2012-02-28 08:46)
 鹿角の夜の楽しみ方 (2012-02-05 11:34)
 たくさん新年会しました。 (2012-01-15 09:48)
 やっぱコレ。 (2011-12-20 17:25)
 鹿角の夜の楽しみ方 (2011-11-25 16:15)
 ☆かづのの夜の遊び方☆ (2011-10-31 09:18)

Posted by のんびり探検隊 at 09:51│Comments(1)きゅぴこの誘惑
この記事へのコメント
いつも、楽しい鹿角情報を楽しく拝見しています。
十和田八幡平の四季の絶景や鹿角の美味しいもの、誇れるものがたくさんたくさんありますね。。
私は、九州出身ですが・・・
雪の壁と温泉の多さと尾去沢鉱山跡(マインランド)には
すごく感動した記憶があります。。
私は、その感動をうまく表現できません。。
ぜひ、鹿角のたくさんの温泉とマインランドを市外・県外の方々にご紹介くださいませっ♪♪
Posted by narumi at 2009年04月21日 18:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆のんびり焼き肉隊☆
    コメント(1)