2013年03月13日

十和田八幡平観光物産フェアin仙台

こんにちは、石けん小母さんです。

小母さん、3月7日のブログで告知しましたイベント『十和田八幡平観光物産フェア』に行って参りました~♪

会場は、仙台市長町「ザ・モール仙台長町」と「ララ・ガーデン長町」の2店舗です。

まだまだ冬の寒さの残る秋田県鹿角地域を後に、すっかり春めいた仙台市の皆さんに、鹿角の魅力をお伝えすべく、

森のクラフト体験コーナーや、天然石で作るストラップや万華鏡の体験コーナー、美味しい鹿角の食材をたくさんお持ちしてPRしてきました。

十和田八幡平観光物産フェアin仙台


十和田八幡平観光物産フェアin仙台


十和田八幡平観光物産フェアin仙台


十和田八幡平観光物産フェアin仙台


「スギッチ」と、「たんぽ小町ちゃん」は仙台でも人気者です!

十和田八幡平観光物産フェアin仙台


十和田八幡平観光物産フェアin仙台


ご一緒した岩手県八幡平市からは、「熊のはっちゃん」と「八幡タイラー」も駆けつけてくれました。

石けん小母さんは「八幡タイラー」と初遭遇~!!カッコ良くて男の子に大人気でした!!

十和田八幡平観光物産フェアin仙台

物産販売コーナーでは、「温泉の指湯体験コーナー」や特産品の当たる、空くじ無しの抽選会も開催!!

十和田八幡平観光物産フェアin仙台


十和田八幡平観光物産フェアin仙台


十和田八幡平観光物産フェアin仙台


9日、10日の2日間だけの開催でしたので、十和田八幡平の魅力を十分お伝え仕切れなかったかもしれません。。。

会場に足をお運び頂いたお客さまや、このブログを通して、少しでも関心を寄せて下さり、十和田八幡平におこし頂けたなら幸いです。

十和田八幡平の春も、もうそこまで来ています。

皆さまのおこしを心よりお待ちしております。

* 石けん小母さん *








同じカテゴリー(イベント)の記事画像
AKB「鍋の陣」☆
AKB鍋の陣
月イチでんぱく
十和田八幡平観光物産フェア開催のお知らせ
秋田「かづの屋」物産展
十和田湖冬物語
同じカテゴリー(イベント)の記事
 AKB「鍋の陣」☆ (2013-03-25 09:28)
 鬼平犯科帳の中村吉右衛門が康楽館にやってくる (2013-03-21 16:50)
 AKB鍋の陣 (2013-03-18 15:45)
 月イチでんぱく (2013-03-14 11:06)
 十和田八幡平観光物産フェア開催のお知らせ (2013-03-07 08:58)
 秋田「かづの屋」物産展 (2013-03-01 17:32)

Posted by のんびり探検隊 at 13:26│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
先日のイベントでは天然石のストラップ作り
お手伝いいただきました有難うございました

これでストラップが2個携帯にぶら下がっています
鹿角市に沢山のお客様が行かれるといいですね
Posted by さすらいのライダー at 2013年03月15日 09:42
さすらいのライダーさま、

先日はお立ち寄り頂きありがとうございました。
さながらオフ会のような雰囲気で、ストラップ作りもあっという間でした。

被災地復興の貴重なお話も、鹿角への熱い思いも、しっかりと受け止めました~!

今後とも変わらぬ応援・ご声援のほど、宜しくお願い致します。
今度は、鹿角でお会いできる日を楽しみにしております。
Posted by のんびり探検隊のんびり探検隊 at 2013年03月22日 15:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
十和田八幡平観光物産フェアin仙台
    コメント(2)