2013年03月07日

十和田八幡平観光物産フェア開催のお知らせ

今週末の3月9日(土)と10日(日)に、宮城県仙台市のザ・モール仙台長町(2F いこいの広場)とララガーデン長町(正面入口前及び1F音の広場)にて

十和田八幡平観光物産フェアが開催されます拍手  去年の様子はコチラ

十和田八幡平観光物産フェア開催のお知らせ

鹿角市と八幡平市の名湯の源泉が指湯コーナーとして登場します。

ほかにも木の実や天然石を使った手作り体験、

ご当地グルメを味わえるフードコーナー、

特産品の販売、温泉宿泊券など豪華商品が当たるクイズ抽選も行いますicon12


あの人気キャラクターも登場します!icon12

時間は両日とも10:00~17:00です。


PDFはこちら

是非みなさん足をお運び下さい。

ガッコ



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
AKB「鍋の陣」☆
AKB鍋の陣
月イチでんぱく
十和田八幡平観光物産フェアin仙台
秋田「かづの屋」物産展
十和田湖冬物語
同じカテゴリー(イベント)の記事
 AKB「鍋の陣」☆ (2013-03-25 09:28)
 鬼平犯科帳の中村吉右衛門が康楽館にやってくる (2013-03-21 16:50)
 AKB鍋の陣 (2013-03-18 15:45)
 月イチでんぱく (2013-03-14 11:06)
 十和田八幡平観光物産フェアin仙台 (2013-03-13 13:26)
 秋田「かづの屋」物産展 (2013-03-01 17:32)

Posted by のんびり探検隊 at 08:58│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
宮城県人のさすらいのライダーです
季節はそんな時期に来ているんですね
被災地でひっそりと暮らしている私です

十六茶のCMにたんぽ小町ちゃんが出ているのを懐かしく思っていました

以前にこのフェアの時に気軽に小町ちゃんとのショットを撮らせていただきブログに載せた2名の女性がいました
また来てくれるかな~!!  なんて思いました

「ふるさとは遠きにありて想うもの」ですね
時間を作って伺いたいと思っています
Posted by さすらいのライダー at 2013年03月07日 12:26
さすらいのライダーさま、コメントありがとうございます。
今年も人気キャラクターが登場し、楽しい催し物が行われますので、ぜひぜひお越し下さい。スタッフ一同お待ちしています。
Posted by のんびり探検隊のんびり探検隊 at 2013年03月08日 11:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
十和田八幡平観光物産フェア開催のお知らせ
    コメント(2)