2010年12月17日

「冬季限定」って言葉弱いよね・・


  寒いでやんす。(ガクブル・・・face18


  先日・・・氷点下10度越えを見事に観測したココ鹿角。
  
  県内①だそうです・・

   自慢にならんぜよーーーーicon11


   寒そでしょ?ホラ。
「冬季限定」って言葉弱いよね・・
   
    ホラホラ。
「冬季限定」って言葉弱いよね・・


   ガンガンに冷えた鹿角もいいもんですよっ


   寒いからこそ、熱い食べ物がウマイのでありんす!!(結局食い気))


   数あるウマイもんから、今回きゅぴこがお届けするのは・・


   ヨコハマ  冬季限定めにゅぅー

   「白菜とベーコンのクリームスパゲティ」
 
「冬季限定」って言葉弱いよね・・  

  濃厚なクリームに白菜の甘みと、ベーコンの味が
   よくしみってるー♪


   白菜のシャキシャキ感がたまりませんなぁ~
「冬季限定」って言葉弱いよね・・
   激ウマ!!!icon06

   クリームスパだけど、お野菜たっぷりなので、
   さっぱりいただけますっキノコ
「冬季限定」って言葉弱いよね・・

   冬にしか食べられないめにゅぅ・・・まだまだイッパイありそうですにゃ。

   これからたくさん紹介するじゃきーーーっっっ


           sakuraきゅぴこsakuraがお届けしやんした。



   

   


同じカテゴリー(きゅぴこの誘惑)の記事画像
春よ、来い
鹿角の夜の楽しみ方
たくさん新年会しました。
やっぱコレ。
鹿角の夜の楽しみ方
☆かづのの夜の遊び方☆
同じカテゴリー(きゅぴこの誘惑)の記事
 春よ、来い (2012-02-28 08:46)
 鹿角の夜の楽しみ方 (2012-02-05 11:34)
 たくさん新年会しました。 (2012-01-15 09:48)
 やっぱコレ。 (2011-12-20 17:25)
 鹿角の夜の楽しみ方 (2011-11-25 16:15)
 ☆かづのの夜の遊び方☆ (2011-10-31 09:18)

Posted by のんびり探検隊 at 13:13│Comments(0)きゅぴこの誘惑
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「冬季限定」って言葉弱いよね・・
    コメント(0)