2011年02月13日

国体祭りじゃぁーっ

始まっちゃってますお。

鹿角国体祭りィ。。

国体祭りじゃぁーっ
今日は天気もいいですからね・・
まさに!!!!国体祭りです、コレ。


昨日12日は国体開会式。
いちおね。一応・・行ってきたんですよ、アテクシも。

どんなもんかなーつって。

そんで。
しっかり見てきましたよー


B級グルメーーー!!!!(結局食い気かぁーーーー)爆
(花輪スキー場・あんとらあにて。15日まで)

国体祭りじゃぁーっ
こんなかんじでね。ガラッとお店が並んでおりんして。

横手やきそばとかね。
国体祭りじゃぁーっ

仙北市のあいがけ神代カレーとかね。
国体祭りじゃぁーっ

ありましたよぉーー


アテクシのテンションもMAXになり・・

横手市さんの


「よこまき」

を食べましたぁん。
国体祭りじゃぁーっ
国体祭りじゃぁーっ

こんなかんじ。
国体祭りじゃぁーっ

野菜ややきそばが入ったお好み焼きを、割り箸に巻き、
卵焼きをのせぇ~の。マヨ&ソースかけぇ~の。

ウマかったぁ~


次にアテクシが食べたのは。
こちら。

本荘ハムフライ

国体祭りじゃぁーっ
まさかの!
食べ終えた袋のみの写真ですが・・。。笑

サックサクで、全然油っこくないんですよー
めっちゃおいしくて・・あっという間に食べちゃいました♪

こちら。
まだ世に出ていないと言われている・・

国体祭りじゃぁーっ
ハムフライ・フレッシュ・ランチ!!!

国体祭りじゃぁーっ
フレッシュ・ランチの新しい味として、これから発売するそうです。


みなさん、とってもイイ笑顔
国体祭りじゃぁーっ
宣伝部長のおじさんも登場しちゃったりして。。


お店の方や、近くにいるお客さんと絡みながらのこの楽しいかんじ。

いいですよねぇ~
こういう雰囲気っ


他にも美味しそうなお店がたくさん!
みなさん本当、きさくな方達ばかりで。。


「寒いですねぇ~」
なんつって、わいわいご当地自慢。


全国から集まった方達のいこいの場でもありましたぁ~


ってなかんじで。

ちょっと違う視点で、国体祭りをお届けしやんしたぁ!
(結局食い気)


みなさんも是非是非!!!!!!!
行ってきておくんなせぇっっ

 
               sakuraきゅぴこsakuraでありんした。




同じカテゴリー(きゅぴこの誘惑)の記事画像
春よ、来い
鹿角の夜の楽しみ方
たくさん新年会しました。
やっぱコレ。
鹿角の夜の楽しみ方
☆かづのの夜の遊び方☆
同じカテゴリー(きゅぴこの誘惑)の記事
 春よ、来い (2012-02-28 08:46)
 鹿角の夜の楽しみ方 (2012-02-05 11:34)
 たくさん新年会しました。 (2012-01-15 09:48)
 やっぱコレ。 (2011-12-20 17:25)
 鹿角の夜の楽しみ方 (2011-11-25 16:15)
 ☆かづのの夜の遊び方☆ (2011-10-31 09:18)

Posted by のんびり探検隊 at 12:50│Comments(0)きゅぴこの誘惑
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
国体祭りじゃぁーっ
    コメント(0)