2012年12月06日

海鮮丼♪byふくはうち

こんにちは、石けん小母さんです。

先日、職場の同僚と一緒に、鹿角市花輪の「ふくはうち」さんに行って来ました。

こちらは、ボリューミーな日替わりランチが有名ですが、

この日は控えめに、あえて「海鮮丼」をオーダー!

海鮮丼♪byふくはうち 

あ、全然控えめじゃありませんでした~(汗)!!

新鮮なネタがど~ん!と乗っかり、美味しい~~!!

味噌汁と浅漬け付きです。

石けん小母さん大満足でございました。



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
うまうまレポNO.1
花輪ふくし会&山麓管理サービス
★山水亭さん☆
奈良岡屋
平日ランチの味方。
パスタが大好きです。
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 うまうまレポNO.1 (2013-03-28 10:34)
 花輪ふくし会&山麓管理サービス (2012-12-19 14:21)
 ★山水亭さん☆ (2012-12-14 10:42)
 奈良岡屋 (2012-11-23 09:00)
 平日ランチの味方。 (2012-10-22 09:00)
 パスタが大好きです。 (2012-10-20 09:00)

Posted by のんびり探検隊 at 09:00│Comments(0)食べ物
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海鮮丼♪byふくはうち
    コメント(0)