2012年12月28日

びぃぃる。

連日寒い日が続いています。

みなさま、風邪などひいていませんか?

体調万全で、新年を迎えたいものですね!



さて。
やっぱり食べることが大好きなワタクシ。
・・・いろいろと反省しつつも学習しませんが。

今回行ってきましたのは、大好きなびぃる亭さんです!!

いやいや・・・今年はだいぶお世話になりました☆

がっついてしまい、撮り忘れ・食べかけありますが・・・写真載せていきたいと思います!

びぃぃる。ポップコーン!止まらないーーー

びぃぃる。三種盛!やみつきになるーーー

びぃぃる。チーズの冷奴!初体験☆ウマイっ

びぃぃる。塩ホルモン焼!ビバ☆ホルモン☆

びぃぃる。王将の餃子!みてください!このハネ!

びぃぃる。手羽揚げ!冷めてもカリっとうまい!

びぃぃる。親子大根サラダ!「・・・親子?」と聞いたワタクシを叱ってください。

びぃぃる。生の落花生!以前教えていただいてからハマってます。

びぃぃる。ミニパフェ!やはり全然ミニじゃなーい!


料理と飲み放題の宴会プランも、組み合わせいろいろであります!
忘年会・新年会・○○会・・・ぜひぜひ☆
【秋田県内で唯一、白生が飲める店!】だそうですよーー!!後味フルーティー♪


ごちそうさまでしたクローバー


今年1年・・・早かったですねーあっという間でしたー!!
来年もよろしくお願いいたします!!

みなさま、よいお年をーーーー!!!!!



*ちっち*


タグ :kazuno花輪

同じカテゴリー(飲み屋)の記事画像
久々花千鳥
喋りすぎて喉が痛いです。
平和軒
女子会プラン
びぃぃぃぃる②
びぃぃぃぃぃぃる
同じカテゴリー(飲み屋)の記事
 久々花千鳥 (2012-12-01 10:00)
 喋りすぎて喉が痛いです。 (2012-09-28 09:00)
 平和軒 (2012-03-31 10:00)
 女子会プラン (2012-03-08 11:24)
 びぃぃぃぃる② (2012-02-27 10:00)
 びぃぃぃぃぃぃる (2012-02-18 09:00)

Posted by のんびり探検隊 at 09:00│Comments(0)飲み屋
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
びぃぃる。
    コメント(0)