2008年11月02日

きりたんぽとホルモンで・・・

昨日の続きです。

サマーノルディックスキー&サマージャンプの

表彰式と歓迎レセプションです。


きりたんぽとホルモンで・・・

すごーぃ人の数!

真ん中にあるのが、日本三大ばやしの一つの

「花輪ばやし」
の屋台
ハッピ

間近に見ると、豪華絢爛icon12

きりたんぽとホルモンで・・・

こんな中、表彰式が次々と行われていきました。

女の子のジャンパーの表彰式も
!

きりたんぽとホルモンで・・・

こんな、ちっちゃい子どもが飛べるなら、自分も・・・

とバカなことを考えているうちに、表彰式が終了。

アトラクションの開始です。

ジャンパーにふんした司会者がさっそうと登場
!

きりたんぽとホルモンで・・・

見事です拍手


周りは、鹿角地域特産品が集合!

お腹が空いているので、

手当たり次第、食べることに・・・

まずは 「きりたんぽ発祥の地」
ならではのきりたんぽ
 


きりたんぽとホルモンで・・・

絶品ですface03


お次は、 名物「鹿角ホルモン」

きりたんぽとホルモンで・・・

ホルモンとキャベツの絶妙なコ
ラボレート、そして、味付けが
たまりませ~ん
face03


続いて、八幡平ポークの焼き肉

きりたんぽとホルモンで・・・

ジューシーな旨みがジュワーっ
と口の中に広がります
face03


そして、地元かづの商工会青年部
が開発したハヤシソースをかけ
た花輪ハヤシライス


きりたんぽとホルモンで・・・

 鹿角特産の完熟トマトを贅沢な
までに使い込んだ特製ソースは
実にまろやか



そして、最後は、このブログで紹介した

黄金スイーツを試食
face03

(すみません。写真を忘れましたface07




これぞ、鹿角特産品フルコース!

もう何も思い残すことはありません。

ただ寝るだけです
ZZZ

いやぁ~、いがっだす(最高でしたface02






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
AKB「鍋の陣」☆
AKB鍋の陣
月イチでんぱく
十和田八幡平観光物産フェアin仙台
十和田八幡平観光物産フェア開催のお知らせ
秋田「かづの屋」物産展
同じカテゴリー(イベント)の記事
 AKB「鍋の陣」☆ (2013-03-25 09:28)
 鬼平犯科帳の中村吉右衛門が康楽館にやってくる (2013-03-21 16:50)
 AKB鍋の陣 (2013-03-18 15:45)
 月イチでんぱく (2013-03-14 11:06)
 十和田八幡平観光物産フェアin仙台 (2013-03-13 13:26)
 十和田八幡平観光物産フェア開催のお知らせ (2013-03-07 08:58)

Posted by のんびり探検隊 at 09:00│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きりたんぽとホルモンで・・・
    コメント(0)