2009年06月23日

大湯温泉「満月」第2弾

大湯温泉のお蕎麦やさん「満月」の第2弾です。face05
「そば懐石」を紹介します。

ついに食べてきましたよ。職場の同僚 Kさんと。
野菜やお魚などとにかく「旬」のものがいっぱい。
1品1品工夫されていて、ご主人の真心icon06がこもっ
た料理でした。
全ておいしくいただきました。OK
いくつかご紹介しますね。

大湯温泉「満月」第2弾
うなぎと胡瓜の酢の物です。

大湯温泉「満月」第2弾                      
なすの煮浸しです。夏を先取り?
やさしい味でした。

大湯温泉「満月」第2弾                      
おっとータケノコ様がいらっしゃいましたよ。
焼きタケノコもいけるんですよね。

大湯温泉「満月」第2弾                        
蕎麦は必須です。face15

大湯温泉「満月」第2弾
蕎麦のアイスクリーム。
これ凄くおいしいですよ。

お通しからデザートまでついて、全8品
お値段は3千円ぽっきり。

お料理だけじゃなく器も目で楽しめますよ。

是非皆さんも楽しんでみてくださいね。音符

・・・蕎麦懐石で私のお腹も「満月じゃー」・・・face03




同じカテゴリー(食堂)の記事画像
ラーメンな気分。
栗山飯店と言えば、私の中では酸辣湯麺なんですが…
栗山飯店さん。
鹿角花輪駅KIOSKと駅そば
ふくはうちランチ
寒い季節には。
同じカテゴリー(食堂)の記事
 ラーメンな気分。 (2013-03-26 09:28)
 栗山飯店と言えば、私の中では酸辣湯麺なんですが… (2013-03-23 10:00)
 栗山飯店さん。 (2013-03-04 12:58)
 鹿角花輪駅KIOSKと駅そば (2013-02-13 10:00)
 ふくはうちランチ (2013-01-23 11:16)
 寒い季節には。 (2013-01-19 09:00)

Posted by のんびり探検隊 at 12:00│Comments(0)食堂
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大湯温泉「満月」第2弾
    コメント(0)