2009年07月01日

焼肉食べてスタミナつけ隊!~伊勢家大昌園さん~

いやあ・・・・暑くなりましたねえ。
夏といえばスタミナ。スタミナといけば、やはり焼肉ですねえ。
私、焼肉部員じゃありませんが。

というわけで、カミさんを連れて小坂町の伊勢家大昌園さんにスタミナつけに行きました。場所はココですよ。

焼肉食べてスタミナつけ隊!~伊勢家大昌園さん~

このお店は焼肉以外にも麺類があったりして、ラーメンも人気あるそうなんですが、今回注文したのは和牛カルビ定食です!

焼肉食べてスタミナつけ隊!~伊勢家大昌園さん~

果汁100%のリンゴジュースも付いてますよ。

そして主役のお肉のアップはコチラ。2人前です。

焼肉食べてスタミナつけ隊!~伊勢家大昌園さん~

いかがですか。霜降りでうまそうでしょう!

お値段も手ごろですので、オススメです。
焼肉でスタミナつけて、暑い夏を乗り切りましょう。




同じカテゴリー(食堂)の記事画像
ラーメンな気分。
栗山飯店と言えば、私の中では酸辣湯麺なんですが…
栗山飯店さん。
鹿角花輪駅KIOSKと駅そば
ふくはうちランチ
寒い季節には。
同じカテゴリー(食堂)の記事
 ラーメンな気分。 (2013-03-26 09:28)
 栗山飯店と言えば、私の中では酸辣湯麺なんですが… (2013-03-23 10:00)
 栗山飯店さん。 (2013-03-04 12:58)
 鹿角花輪駅KIOSKと駅そば (2013-02-13 10:00)
 ふくはうちランチ (2013-01-23 11:16)
 寒い季節には。 (2013-01-19 09:00)

Posted by のんびり探検隊 at 18:19│Comments(0)食堂
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼肉食べてスタミナつけ隊!~伊勢家大昌園さん~
    コメント(0)