2010年09月12日

くるみの木

9月も半ばになりました!

それなのに・・・まだまだアツーーーイicon01
と、いうことで元気を出すためにこの日はお外へランチに出かけましたっicon28

向かった先は、駅前にある「くるみの木」さんsakura

こうしてランチを食べに入るのは初めてだったので楽しみにしてたんですがっっ天使
入った瞬間おっしゃれーな雰囲気と、どこか落ち着く木の造りに心をうたれ・・・・
すぐさま気に入ってしまいました~~face05icon12


何を食べたかというと、こちらっっっ!!
くるみの木

ポークソテー(生姜焼き風味)のランチです★

このボリューム感すばらしいですねっ花丸
ご飯・みそ汁・おかずなどがついて・・・ななんと破格の680円!!!ちからこぶ

ボリューム、値段もさることながら味もまあ絶品っっっ

なんと表現したらいいのでしょう。。。
とにかく!おいしいです!!!!icon06(単純)



相方さんの頼んだランチ(ボンゴレ アンド ビアンカ)も、すっごくおいしそうでしたーicon12
くるみの木

こちらはこれに、ドリンクとスープ・サラダバーなどがついて・・・
なななんと900円!!!

お得ですねクローバー



ぜひぜひランチおすすめなので、寄ってみてください!

キノピオがお伝えしましたneko



同じカテゴリー(食堂)の記事画像
ラーメンな気分。
栗山飯店と言えば、私の中では酸辣湯麺なんですが…
栗山飯店さん。
鹿角花輪駅KIOSKと駅そば
ふくはうちランチ
寒い季節には。
同じカテゴリー(食堂)の記事
 ラーメンな気分。 (2013-03-26 09:28)
 栗山飯店と言えば、私の中では酸辣湯麺なんですが… (2013-03-23 10:00)
 栗山飯店さん。 (2013-03-04 12:58)
 鹿角花輪駅KIOSKと駅そば (2013-02-13 10:00)
 ふくはうちランチ (2013-01-23 11:16)
 寒い季節には。 (2013-01-19 09:00)

Posted by のんびり探検隊 at 08:00│Comments(2)食堂
この記事へのトラックバック
秋田市エージェント:本日も貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載しました。訪問をお待ちしています。なお本日はトラックバック重複チェックを外して...
ケノーベルからリンクのご案内(2010/09/13 09:22)【ケノーベル エージェント】at 2010年09月13日 09:22
この記事へのコメント
おはようございます!


美味しそうですが、遠くていけません。。。。。

またまた美味しそうな情報楽しみにしてますね!!
Posted by 痩せたいパパ痩せたいパパ at 2010年09月12日 08:18
いつもブログを見てくださって、ありがとうございます!!!♪
おいしそうですよねっ★
このランチメニューの他にもたくさん種類があって迷ってしまうくらいでした><・・・なので今度制覇してきたいと思います!笑

近くに来た際、機会があれば寄ってみてくださいね~(^0^)/
Posted by 隊員キノピオ at 2010年09月16日 10:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くるみの木
    コメント(2)