2011年01月13日

喫茶店 樹樹(じゅじゅ)

毎日寒く雪がしんしんと降りますね
          
   こんな日は 一杯の珈琲で
        からだ も こころ も リラックスcup

        さすらいのライダーも癒しを求めて 樹樹に行って来ましたパー

お店は大湯ストーン・サークル手前右側にあります
 県道66号線を花輪方向から小平(こびら)を過ぎたあたりの右側

  ふるーい(ノスタルジックな) 味のある木造の外観です 

        お店は27年くらい営業していますキノコ

県道66号線から見た お店の外観です
喫茶店 樹樹(じゅじゅ)
















店内は木の内装で穏やかな気持ちになりますよface02
喫茶店 樹樹(じゅじゅ)
では 珈琲 を注文cup
喫茶店 樹樹(じゅじゅ) 
















店内の様子です!!
喫茶店 樹樹(じゅじゅ)
















私の好きな ココア (クリームの味とともに)face05
喫茶店 樹樹(じゅじゅ)
















お腹が空いた時は カレーもあるよ!!
喫茶店 樹樹(じゅじゅ)
















おすすめ~  りんごのタルト
            りんごのシャキシャキ感がいい

       珈琲か紅茶のセット 680円です
喫茶店 樹樹(じゅじゅ)

















取材のためにいろいろ作ってくれました 
      ありがとう ございます拍手

   どうぞ 通りかかった時は 立ち寄ってみて 下さいface01

営業時間  10:00~19:00
定休日    第1, 第3日曜日
交 通    花輪駅から車で20分
        バスでは30分 秋北バス(大湯温泉行き)
                  十和田タクシー(草木行き)
           長老森前で下車(すぐ前)

    電話番号  0182-25-2832



同じカテゴリー(食堂)の記事画像
ラーメンな気分。
栗山飯店と言えば、私の中では酸辣湯麺なんですが…
栗山飯店さん。
鹿角花輪駅KIOSKと駅そば
ふくはうちランチ
寒い季節には。
同じカテゴリー(食堂)の記事
 ラーメンな気分。 (2013-03-26 09:28)
 栗山飯店と言えば、私の中では酸辣湯麺なんですが… (2013-03-23 10:00)
 栗山飯店さん。 (2013-03-04 12:58)
 鹿角花輪駅KIOSKと駅そば (2013-02-13 10:00)
 ふくはうちランチ (2013-01-23 11:16)
 寒い季節には。 (2013-01-19 09:00)

Posted by のんびり探検隊 at 12:25│Comments(2)食堂
この記事へのコメント
鹿角はこんなに雪があるんですね
サムィサムィ(((p'д'q)))プルプル
雪景色に樹樹さんの建物が似合って(*゚∀゚*)イイ!!      お店の木の色調や肌目などから独特の心地よい木味が伝わってきました。
温もりのある空間で飲むコーヒーは美味しそうですね
ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪     
Posted by COMEっ娘 at 2011年01月14日 16:19
COMEっ娘さん コメントありがとうございます
最近の鹿角は雪が多いんです 
木のぬくもりがあり
安らぐ空間ですよ! 珈琲も挽き立てを入れて
くれますよ(お願いしてください)
私はカレーとココアが好きなんですよ(*^_^*)
入り口の横にぶどうの木があり 秋はつまみぐい
出来ますよ(^^)
Posted by さすらいのライダー at 2011年01月14日 16:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
喫茶店 樹樹(じゅじゅ)
    コメント(2)