2011年04月29日

ねぎおのドライブイン巡り~8件目!~

どうも!探検隊員の”ねぎお”です!

長らくお待たせしておりましたドライブイン巡り、本日復活face03

今回お邪魔したのは・・・

ねぎおのドライブイン巡り~8件目!~

ねぎおのドライブイン巡り~8件目!~

「湯瀬ドライブイン」さんです!

ここは、鹿角市と八幡平市の境にあります。つまるところ、あと一歩で岩手県!

ねぎおのドライブイン巡り~8件目!~
秋田県側からは、スギッチがお見送りしてくれますface02

ねぎおのドライブイン巡り~8件目!~
岩手県側から来ると、花輪ばやしの屋台がお出迎えicon14

さてさて、そんな県境にある「湯瀬ドライブイン」さんは、なかなか興味深いメニューがあったのですが、今回は初回ということでごくスタンダードに、「野菜炒め定食」をチョイス!

ねぎおのドライブイン巡り~8件目!~

みそ汁は豚汁、小鉢にはふきの煮つけが。
一人暮らしの身には、心と体に優しい内容ちからこぶ
堪能させていただきました~

さてこちらにはほかにも、「頑固おやじのラーメン」なるものがあり、なかなか興味がそそられます・・・!
またもや宿題が出来てしまったface03

さらに、このドライブンの棟続きに、

ねぎおのドライブイン巡り~8件目!~

ホルモン「奈良屋」さんがあり、なかなか興味深いところ・・・!

みなさん、この大型連休で鹿角にいらっしゃる際は、是非国道282号線沿いの「ドライブイン湯瀬」さん&「奈良屋」さんにいらしてみてください!


同じカテゴリー(食堂)の記事画像
ラーメンな気分。
栗山飯店と言えば、私の中では酸辣湯麺なんですが…
栗山飯店さん。
鹿角花輪駅KIOSKと駅そば
ふくはうちランチ
寒い季節には。
同じカテゴリー(食堂)の記事
 ラーメンな気分。 (2013-03-26 09:28)
 栗山飯店と言えば、私の中では酸辣湯麺なんですが… (2013-03-23 10:00)
 栗山飯店さん。 (2013-03-04 12:58)
 鹿角花輪駅KIOSKと駅そば (2013-02-13 10:00)
 ふくはうちランチ (2013-01-23 11:16)
 寒い季節には。 (2013-01-19 09:00)

Posted by のんびり探検隊 at 14:48│Comments(0)食堂
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ねぎおのドライブイン巡り~8件目!~
    コメント(0)