2011年09月21日

ランチ

鹿角の谷内にあります
知る人ぞ知る"和栄堂"
行ってきました。

ランチ

ランチ

ランチ

どうでしょう、この雰囲気、値段!

大好きな感じです。
テンション上がって2つ頼んでしまいました。

ランチ

ラーメン大盛りと親子丼、上は一緒に行った人のラーメン

和栄堂の女将さん

ランチ

すべて、素晴らしい!

今後ともよろしくお願いします。

出足払い



同じカテゴリー(食堂)の記事画像
ラーメンな気分。
栗山飯店と言えば、私の中では酸辣湯麺なんですが…
栗山飯店さん。
鹿角花輪駅KIOSKと駅そば
ふくはうちランチ
寒い季節には。
同じカテゴリー(食堂)の記事
 ラーメンな気分。 (2013-03-26 09:28)
 栗山飯店と言えば、私の中では酸辣湯麺なんですが… (2013-03-23 10:00)
 栗山飯店さん。 (2013-03-04 12:58)
 鹿角花輪駅KIOSKと駅そば (2013-02-13 10:00)
 ふくはうちランチ (2013-01-23 11:16)
 寒い季節には。 (2013-01-19 09:00)

Posted by のんびり探検隊 at 09:40│Comments(4)食堂
この記事へのコメント
お久しぶりです
最近全然コメント出来なくて
すみません(ノ△T)

美味しそおですね
ラーメン好きなんで
ぜひ食べてみたいです


台風の方は大丈夫ですか?
何の被害もなければ
いいのですか…
こっちは仮設が今にも
飛んでっちゃいそうで
大変ですp(´⌒`q)
Posted by しいな*゜ at 2011年09月21日 20:38
めっちゃ良いお店ですね

行ってみたいです
Posted by みずほ at 2011年09月21日 22:41
しいなさん コメント有難う(^^)

台風は直撃で本当に大変でしたね('_')
鹿角は大きな米代川(よねしろがわ)が氾濫しそうになり
避難勧告がでました でもギリギリで
堤防のけっかいとかはありませんでした

かづのは小さなお店ですが 沢山素朴ないいお店があります
またこれからは 収穫の秋なので色々と楽しめます

今 かづのに来た時のみんなの写真を整理しています
沢山の写真がありました 
どの写真も笑顔が良いし 変顔も面白いです
皆との思い出に浸りながら整理しています

もちろん 毛馬内の盆踊りとか 水戸黄門の芝居
等の動画もDVDにまとめました
練習の時のツケの音も入っていますよ
楽しみにして居てね 持って行きますからね

いつもありがとう!!
Posted by さすらいのライダー at 2011年09月24日 23:22
みずほさん コメントありがとう(^。^)

かづの地域に来てくれた時に 最初に名前を覚えた
のが みずほさんでした
本当に楽しかったですね♪♪

水戸黄門のお芝居の時に セリフがあったら
良かったですね
どんな劇団のお芝居より 楽しい芝居でした
こんど伺う時に DVDにまとめた動画を持って行きます
楽しみにして居て下さい
(今は見れないかも知れませんが みんなの思い出です)

台風は直撃で本当に大変でしたね
でも大きな被害がなくてなによりかな?
(詳しくは分かりませんが)

みんなと鹿角の素朴なお店でご飯を食べたいな〜
と思う さすらっているライダーでした(^^)
Posted by さすらいの at 2011年09月24日 23:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチ
    コメント(4)